新着情報

田代三枝子42歳、職業がら健康には気を使っております。

太ったね!とも言われません。痩せているね!とも言われません。

40さいを超えて感じることしばしばありました。おっぱいの下の肉が取れません!二の腕とおっぱいの境目がわかりません!

いままで私はなんとブラジャーを着けないで30代を過ごしてしまったからなのか?

おっぱいとはなんてやっかいな脂肪なんだろうか、最近では形も崩れているではありませんか?

おっぱいには、小さいながらにも形も悪くなくてと思いながら、感心なく42歳まで過ごしてきました。

年齢を重ねてみないとわかりません。手間暇かかるところが増えていくのですね。

とにかく、田代のかくれ肥満との戦いです。

断食・・・・5月に気合いいれて5日間に挑戦しました。脳はすっきり、冴えわたりました。体は軽くなりました。でも、おっぱいの下の贅肉も二の腕にはまるで変化はありません!

カービー体操・・・ストレッチや筋肉をほぐすにはいいですね。おっぱいの下の贅肉に届くには時間がかかりそうでした。

そして・・・・・14年に渡りずっと行っている栄養のとりかたを再復習しました。もう一度、森山晃嗣先生の「正常分子栄養学」を学びなおしました。

脂肪を燃やすエネルギーが足りてないんです。!!!

あんなに食事に気を使っていたのに・・・・!自分の間違いに気が付きました。

もともと、ベースが整ていたせいか?あれよあれよと1か月で体重は3キロ落ちました(それでも誰も気が付きません!)隠れ脂肪ですから、

おっぱいの下の贅肉、すっきりです。あとは少し鍛えます。

ちょっと、「痩せない!」と感じてるみなさん!今のままだと本当に痩せません!たとえ痩せても若いころとは違うんです!自分の見つめなおし大切です。

 

PS    長い間、ダイエットにかかわってサポートして参りました。テレビやメディア雑誌、さまざまなダイエットがございます。例えば、食事は野菜から食べた方がいいとか、炭水化物を抜くとか、それだけ単品だとか

それもいいかもしれません。そのダイエットがあなたにあえばの話です。

あなたはあなたが食べたもので創られている!「You are What you eat・・・・」・・・・・森山晃嗣先生

ダイエットのカウンセリングは無料で行います。東京目黒、栃木那須塩原、の二か所で受けられます。

お申込みは    0120652095

0120653586でお受けいたします。