連日連夜のイタリアン三昧でしたs。さすがに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しかも生理と重なり・・・・大丈夫かな?
いやいや恐るべしDNAです。体重は減ってはいませんが増えてもなく43キロキープです。
あと2キロだけは減らしますよ~今月中に!
いままで、避けていた大好きなものを積極的にとるようになったら痩せるなんて!?
楽しくて仕方ないですよ~
大好きなのに避けていたもの・・・・それは・・・チーズで~す!ばっtt
これは、私式なのであてはまらないひともおりますのでダイエットはカウンセリングを受けてからお願いします。








