新着情報

ダウンロード (5)ダウンロード (4)今年30周年のディズニーランド、わたしも30年ぶりのディズニーランドです。

思い起こせば学生時代のわけのわからぬ記憶です。

大人になってのディズニーランドは一味ちがいました。

メンバーがよかったのか、ねえさんと兄さんの演出が素晴らしかったのか・・・

ちなみにねえさんと兄さんに連れていってもらいました。

しかも、スペシャルなプレゼントサプライズありで・・・思わず「きゃ~っと」叫びました!!

ねえさんとお揃いのブレスと指輪を兄さんからいただいちゃいました~。「わーい」わたしこの年まで、実は結婚は二回済みですが、指輪・・・・いただいたのは「はじめて・・・」なんです・・・・。

うれしいのなんのって・・・叫びました!(^^)!こんなによくしていただいて、これこそ倍返し!ですね!いつも励まされますので、もっともっと頑張ってこんなことが自然に出来る大人の女性になりますからね!

ディズニーシーでは田波社長もくわわっていただき、またまたワイワイです。

カメの「クラッシュ」との出会いがおもしろすぎでした。

ぬいぐるみの顔のポップコーン入をぶらさげて歩いた思い出は一生忘れません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!