新着情報

ダウンロード9月16日、森山先生の正常分子栄養学のセミナーの日は台風18号で荒れ模様となり・・・予想より参加者も少なく終わりました。

セミナー終了後にエルスタイルstaffから誕生日のプレゼントをいただきました。

エルスタイルstaffのひとりひとりの写真とメッセージをありがたく受け取りその日は急いで新幹線に乗り込み東京に向いました。

そして、27日昨日ですが・・・やっと那須に戻りました。そして、いただいたプレゼントを明けると・・・・・なんと「ちゃんるー」でした。

堀江先生のとお揃いです・・・(●^o^●)

あんなに「欲しい・・欲しい・・と・・・。」言っていると・・・さすがにしつこかったですかね?

でも、とっても嬉しかったです。堀江先生に聞いたのか?と思うほどドンピシャでした。

写真が今は撮れません。骨折治ったら載せます。

しかし、2013年は腕を飾る素敵なアクセサリーにご縁がありました。そして、腕をテーマになのか、手首の骨折です。

素敵なアクセサリーは治ってから着けますね。

嬉し過ぎるプレゼントを・・・本当にありがとうございました。

実は・・・骨折で気がめいってたときでした。

みんな、ありがとね。写真もメッセージも大切にしますね。

わたしの生涯が終わるときに棺桶に入れてくださいね。