新着情報

今月8日から体質改善とダイエットを始めたお客様Yさん・・・

身長167センチで目標3キロです。カウンセリングをして気になったのは「お肌にある脂肪球やうすいシミです」年齢が30代後半というYさんはホルモンバランスが崩れやすいし「冷え」ている様子もみうけられます。

あれから来店4回目になりますが、わたしは久しぶりに担当しました。Yさんのお顔がまず笑顔、そして肌が綺麗につやがでていてフェイスラインが引き締まっていました。体重も1.5キロマイナスでした。

最初は不安がいっぱいでした。まずはお腹は空かないのか?3ヶ月終了したらまた元に戻るのでは?好きな物は食べていいのか?

今日は会えて良かったです。わたしも不安がいっぱいでした。カウンセリングのあとに2回目3回目のチェックが担当できずにいたのでお水飲めてるかな?食品の味はどうだろう?

Yさんは、「いろんなスタッフさんと話せて楽しい」と言ってくれて・・それが何より嬉しかったです。そうなんです・・・・エルスタイルのstaffはみんな真剣にYさんの報告を私にしてくれてました。そして、Yさんを応援してます。それが伝わったような気がして私も嬉しくなった次第で・・・

今回はYさんのための体質改善メニューです。

もっともっと笑顔になってくれることを心から願ってます。

田代三枝子