新着情報

20140421_122641前略

いつもお世話になりありがとうございます。還元と言う言葉に強く魅かれ今回3度目の注文となります。出会ってから私の一日はDEARMEEソルトではじまります。全くの自己流ですが。

朝はミネラルウォーターにDEARMEEソルトを入れてから口をすすいでから一息に飲みます。

水だけよりやさしい感じが気に入ってます。何より気に入っているのが歯磨きと頭皮マッサージの際にDEARMEEソルトを使うことです。DEARMEEソルトを使って歯磨きすると歯茎が引き締まります。

口内炎があったときには「炎症」が早く治まりました。痛みも全く感じず早く治ったのには驚きです。シャンプー前の頭皮マッサージは格別です。頭皮も引き締まりますしスッキリ感がすごいです。

髪が増えたのではないかと思うほどボリュームがでました。

野菜を洗うときやお料理にも。マッサージオイルに混ぜて顔や手をマッサージすると確実に肌の色がワントーンあがります。日々 「何も人口の物が入っていないものを使う心地よさ」を感じています。

本当に良いものだと重いましたのであらためてお礼申し上げます。

今後も益々ご活躍されることをお祈り申し上げます。

早々    平成26年4月16日   結城 恵子

コメント   結城先生ありがたいお手紙ありがとうございます。わたしのほうも勉強になりました。

ますますお綺麗で益々健康で・・・・・いらしてください今後ともよろしくお願いいたします。