新着情報

20140423_101144スタッフの皆様       F・Y さま   より

出産後2キロ増のまま、どうしてもその2キロを落とす事が出来ずにいました。「耳ツボダイエットは、最初 不安もありました。初回カウンセリングを受けてからも正直半信半疑な気持ちもありました。

ダイエット始まってからは 耳ツボシールだけでなく自分の努力も必要で、自分との戦いもあり気持ちの揺れもありましたが、毎回 食事内容の確認をしていただくことやダイエットに関するいろんな知識を教えていただき、毎回のカウンセリングの大切さが成功につながったと思います。

3ヶ月で目標達成することが出来たので満足しています。スタッフの皆様  励ましやアドバイスをありがとうございました。

167センチ  60キロ  体脂肪29%・・・・・・・・開始時1月7日スタート

4月7日卒業時 56.5キロ体脂肪26%

 

コメント   Fさまお疲れさまでした。Fさまに素直な気持ちが成功につながったと思います。Fさまはとっても小顔になられ、眉アートやアイラインにもチャレンジされ本当にナチュラルに大変身されました。

そして、脱毛にもチャレンジされて・・・・これからは楽して綺麗ですね!!(*^_^*)またのご予約お待ちしております。