新着情報

DEARMEEローションをお使いいただきありがとうございます。

お客様からお客様への紹介で一人歩きしているDEAMEEローションがあり、使い方の案内が欲しいとの声を聴かせていただきまして説明文を書かせていただきます。「とくに特別な使い方はございません。やさしくお肌に乗せるだけです」ので安心してお使いいただけたらと思います。

 

DEARMEEローションはサロン様専売品のためにお取扱いサロンさまから大切に手渡しで説明させていただき、お客様のお手元に届いている「親愛なるスキンケア」です。解らないことがありましたら、ご購入いただきましたサロン様、もしくは弊社までお問い合わせください。

私たちのお肌の機能(皮脂や汗から構成される皮脂膜)は日ごろの生活習慣や環境や加齢から・・正常に代謝できなくなり・・・それに伴い、お肌の免疫力が低下して、肌トラブルの原因を引き起こしております。肌トラブル(乾燥、敏感、アレルギー、ニキビ、くすみ、しみ、下垂、赤みなど)を防ぐためにも、皮脂膜がきちんと再生出来る肌に導くことは大切なことです。

使い方①「保湿」DEARMEEローションはやさしくお肌に乗せるだけ。やさしく、肌にのせて1枚膜が出来たようなイメージを感じてください。乾燥を感じるようでしたら、そのうえからもう一枚膜を作ってください。

使い方②「角質除去」DEARMEEローションはやさしくお肌に乗せるだけ。1枚膜が出来たものを湿らせて固く絞ったコットンで拭きとる。もう一度、DEARMEEローションはやさしくお肌にのせる。2回から3回繰り返し、小鼻の周りや口のまわりのざらつきや、顔全体のくすみが明るくなったのが確認できるとおもいます。

 

(注意)初めてお使いになる方・・・乾燥されていたり、角質がきちんと代謝されてない方は使い始め・・・ボロボロと角質が落ちる方もおりますが、ピーリングとは異なり、古くなり不必要なものだけが落ちておりますので安心ください。また、次第にでなくなります。

(注意)  DEARMEEローションは肌にたたきこんだり、こすりこんだりはしないでください。

*DEAEMEE EGF美容液(マジックローション)を使用の場合はDEARMEEローションの前に直接お肌に着けることをすすめております。
DearMee蛹也イァ豌エ