新着情報

20140621_081701赤木裕子さま(28)の声をいただきました。

学生の頃からずっとお世話になり、間もなく9年になります。

通い始めたころは常に肌トラブルに悩まされていましたが、丁寧に話を聞いて原因をつきとめ、肌に良いものや食事の大切さを教えてくださり、今では以前のように悩むこともなくなりました。

そんな私も、6月に結婚式をあげることになりました。ブライダルエステはずっとお世話になっている信頼できる「エルスタイル」のみなさまに絶対お願いしたい!!と思ってました。

でも、ブライダルの料金は?メニューは?何回くらい通うの?トラブル肌でも本当にきれいになれるの?など・・・不安な点もたくさんありましたが全て丁寧に説明してくださり不安はなくなりました。

結婚式まで仕事が忙しく、食事に気をつかって少し疲れてしまったときも、エルスタイルスタッフの皆様との楽しい会話や丁寧なケアにいつも癒されて、毎回通うのが楽しみでした。

おかげさまで、結婚式当日は肌の調子も最高の状態で迎えることができました!!

ブライダルが終わってしまい、なんだか少し寂しいですが、これからも「エルスタイル」にずっと通いますので、末永くよろしくお願いします。

 

Tashiro・・・・・・・赤木さんの手紙を打ち込みながら、手が震えるくらい嬉しい思いがこみあげてきました。いつも笑顔でいてくれる赤木さんに私どもも癒されております。サロンの廊下のベンチに座って化粧を購入時に・・・「名字が変わった」ことを聞かされたときのことを思い出しました。

幸せそう・・・でしたよ。赤木さんの人柄ならきっと旦那様もいいひとなのでしょう!!?と想像します。

末永くお幸せでありますように・・・心から祈らせていただきます。お手紙ありがとうございました。