新着情報

0浅見先生(FAN  BOX)取り扱い店記載

お客様・・・杉山様(37歳)来月からハワイに行くことになっているそうです。

浅見先生・・・・・・「ハワイの強い日差しに負けないお肌のお手入れの提案」を水のエステDEARMEEお顔の脱毛を施術させていただきました。

杉山様・・・・・「クレンジング・・・そしてDEARMEEローションで肌の表面を洗っただけでも、お肌が潤い目元のキメもふっくらして驚きましたが、ロジンパック(DEAMEEパック)何より凄いですね!!

剥がすときの痛みはありましたが、終わった時のスッキリ感とスベスベ感は自分の肌だとは思えない程でした(*^_^*)DEAMEE EGFパックのあとはさらに白く潤った肌を見て大満足です。

ハワイに行ってもLALAクレンジング、DEARMEEローション、還元塩、DEARMEE EGFでお手入れ頑張ります。

ロジンパックが出来ないのは残念です・・・・・というか、不安ですが、帰国後の楽しみにしておきます。」

浅見先生・・・「キメが整い、お顔もシャープに引き締まりましたね。」・・・・・・杉山様が帰宅後に娘さんに言われた一言が「ママお顔白くていいなぁ~わたしもやりた~い」ですって・・・・・嬉しい一言ですよね!!

娘さんも美意識高い小学2年生です・・・・ママと一緒にDEARMEEローションを愛用してくれてます。

1403513575444杉山様親子とチワプー