新着情報

20141029_110135ココヤシオイル「ナチュレオ」¥2160

【バスタイムビューティー】頭皮、髪、歯の健康、ホウレイ線を一挙にメンテナンス編!!

頭皮をココヤシ油でよくマッサージしてシャンプーで洗い流すことにマイブームです。

髪しっとり、トリートメント不要です。頭皮の乾燥から守りしっとりします。

もちろんDEARMEEソルトの還元パワーで湯船美容液を作り「発汗」することも大切です。

そして、「歯磨きにも!!」ココヤシ油とDEARMEEソルトで歯を磨きます。(歯を傷つけずに虫歯予防)もちろん、湯船に浸かりながら「発汗」「歯をていねいに磨き」

口の周りの筋肉も一緒に鍛えちゃいましょう!!

大切な自分の体に一部一部に「おつかれさま」「いつも有難う」と言葉をかけてメンテナンスしましょう!!

身体があたりまえに動くことに・・・感謝を忘れることなく

いつまでも「若い」わけではない現実を受け止め・・・・これからもお世話になる自分の身体を大切にメンテナンスすることで「なりたい自分」に

なれると信じましょう。幸せは「健康」があってこそだと思います。

DEARMEE・・・・・・それは「自分を大切にしてほしい・・・」願いがあります。ダウンロード (2)20141121_132219