新着情報

耳の上の「頭皮」つかめますか?

また、「きっ」と掴むと顔がリフトアップされると思います。

頭皮が1㎜ゆるむとお顔は3倍ゆるむと言われているそうです。(たいへーん)

「なんか最近、輪郭がぼけてる」なんて感じませんか?若かりしあのころとは違うのですよねぇ・・・・・(p_-)

対策としては毛穴をきれいにしてあげて、頭皮にも潤いを与えてあげることです。

もちろん・・・・肌ケア同様に「食生活」も大切なのも忘れないでください。

最近は「ココヤシ油」で「頭皮」をなじませ、毛穴をきれいにすることを心がけておりました。

もしかしてだけど・・・・いままではこんなに「頭皮」に親切にしていなかったかも知れません。

以前、白金代にある美容室で頭皮の毛穴を見せられたことがありました。そのときは「頭皮の毛穴がつまってます」と注意されたことがショックでした。(意外にいいシャンプーを使用していたので・・・)

ところが、今年のはじめ「エルスタイルのスカルプケアチェック」のモデルをさせていただいた時は非の打ちどころもないほど綺麗な毛穴でした。(シャンプーは変えてないのに、ココナッツオイルケアをはじめただけのことでした)

頭皮が綺麗になって「お肌もリフトアップ」出来て・・・手抜きすることなく体の隅々まで大切なんですね・・・・もちろん、髪もボリュームアップで艶やかになりました。

いつまでも・・・・あると思うな「ハリ」と「ツヤ」ですね。(p_-)

20150120_154847頭皮とDEAMEEフェイシャルを合わせてお手入れをおすすめしております。

春からのお手入れは「頭皮からリフトアップ」「輪郭スッキリフェイシャル」です。