新着情報

ちゅーさん(香川さん)かっこいいなぁ。会いたいなぁ。

流星ワゴン8話の見逃しをやっと見れましたぁ。

最近来客が多くて、生活のペースが乱れておりました。おかげで日曜の楽しみ「流星ワゴン」も見逃しておりました。

ちゅーさん求む!!(ちゅーさんが最近のこころの癒しです。)

今日からマイペースライフに戻ります。

外食で暴食してしまいましたので胃を休めていきまーす。

朝はビリー隊長にあって・・・・。

アロエベらジュース、グリーン、にんじん・・・

味噌汁(海苔)、荒野豆腐・・・・かつおだしをたくさん使用していただきました。

20150312_060056

自分の出汁で作る味噌汁が「安心」できる味です。

ってゆうか・・・最近頻繁に移動しているので食材を買う時間がないので・・・

保存食に頼っております。こうや豆腐や海苔やひじき、切干大根、さば缶など栄養もとれるし重宝してます。

こんぶやかつおぶしがあれば出汁も簡単にできますしね・・・。

わたしは「コンビニ」「パン屋」さんを敵にまわしてるとよく言われますが・・・・敵にはできないほど小さな抵抗であります。

だって・・・コンビニやパン屋さんは大好きなかたはたくさんいますから・・・わたしが小さな抵抗をしたところでビクともしませんから・・・!(^^)!

だけど・・・確実に実感していることがあります・・・20代から内面のケアには気を使ってきて・・・・

足のうらと手がきれいです!!(古い角質がありません)ムフフ