新着情報

20150315_18410420141214_133435

チョコレートのお気に入りです。

最近覚えた「ウィスキー」とお供の「チョコレート」です。

ファブリス ジロット・・・・・けっこうお高い値段でした・・・・(^^)/

マルチェロに教えて頂いたのですが、本当に美味しい「大人チョコレート」です。(やっと買って来ました)

先日、伊勢丹で購入しておいたのですが、本日は1つだけ食べてみました。(一人で特別な時間に少しづつ、いただきますよぉ)(おたかいからねぇ・・・)

じつは、今日は落ち込んでおります。

キララが入院してます・・・・(T_T)

朝、お見舞いに行きましたが・・・・わたしのことわかりました。けど・・・・寝たきりです(T_T)

獣医さんは、興奮させたくないので、あまり長い間声をかけないようにといいます。

私の声に反応します。

いろいろ考えます・・・キララは苦しくて辛いのに、私が心配で死ねないのかな・・・・・?

いつまでも側ににいたいけど・・・・あまりにも苦しそうです・・・・・(T_T)

キララがいないとさみしいけど・・・あえて、高級なチョコレートを食べてみました。

ウィスキーも1杯だけ飲んでみました・・・・・キララとの写真みながら・・・・。

今日は成城石井で買ったジャンクな食事を密かにとって夕食にしました・・・・もちろん食欲なんてでないもの・・・・(T_T)

20150315_175139ジャンクでもないか!?

大丈夫かな?わたし?

なにか対策しないと・・・だめだなぁ(T_T)

だけど・・・・きららが私にくれた幸せと癒しに感謝です。

少しだけ・・・ひとり乾杯です。