新着情報

「もずく」はお肌の水分「ヒアルロンサン」の材料になります。

本日は「もずくスープ」で軽い朝食を済ませました。

キャベツ千切りと卵、万能ねぎ、ゴマ、DEARMEEソルト(もずく以外はあるもので済ませました)

20150316_072902

愛犬「きらら」の入院で、いつ病院から呼び出しがくるかわからない中・・・・

精神的に気が置けない状態で、あまり寝れない感じです。(お肌が荒れたら大変です。(>_<)!)

が・・・・・。朝、お見舞いにいってみると、きらちゃんは持ち前の根性で起き上がろうとして元気をみせてアピールしてきましたよぉ・・・。

少しだけですが、ほっとして東北新幹線にのり那須に向かいました。

きららを東京に残すのは、はじめての経験で、しかも、きららを連れない移動もはじめてでした・・・・。(どんだけ一緒だったんだか・・ですね)

今回は私も・・・乱れたりしないで冷静にしてます。

きららに負担がかかるし・・・獣医さんにも迷惑なので・・・

とにかく、きららにもう少し元気になってもらって、きららのお気に入りの毛布でくつろいでもらいたい・・・。

病院で最後の時は迎えないで欲しいです・・・・。(那須に今度はいつ連れて行けるかな?)

「もずく」食べて・・・老けないように・・・今日も頑張るから、きららも頑張ってね。

わたくしごとでどうもすみません。

*さすがに今は「ちゅーさん」より「きらら」が一番です。