新着情報

あつい!!お部屋がサウナだ(p_-)

東京に来ました・・・・(この暑さの移動にきららも耐えてくれてます。アイスノン持参です。)

なかなか部屋が冷えないのは最上階のせいでもあります・・・・・。(まいったぁ・・・。今年の暑さにくらくらです。)

暑い日はさっぱり梅肉をのせたささみはいかがでしょうか?(作ってみました)

写真写真 (1)

 

ささみはきららのご飯なので・・・梅とDEARMEEソルトと大葉をのせてすぐに出来上がりです。(さっぱりヘルシー)

(キララのご飯を食べるんかい!?)って・・・・。(そうです。きららは新鮮ささみを食べてます)

話しは変わりますが・・・・。

今回は月末から本日まで那須におりました。

昨日の日曜は二回目のもと旦那「いちろう」と弟の「ゆたか」と早目の夕食とカラオケをして、すごーい楽しい時間が過ごせたので

訳のわからない「気分最高」の本日です。このメンバーは微妙ですが・・・世代も一緒なので気が合うのです!!(じゃ、なんで別れたの?)

(ってよく言われますが・・・・)(p_-)

今になってしか分かり合えない何かがあったことは二人だけは知っております。

またお盆に会う約束をして別れました。

まだまだ長いであろう大人の階段を3人は登っております・・・・。(三人で昔はもてたネタをつまみに、かなりのアルコールを消費です)

暑い日のパワーは梅肉ささみと楽しいカラオケ・・・・ってことでした。