新着情報

週に1回のトレーニングを初めて1ヶ月半・・・・・。

体重は3キロ減のまま・・・減りません・・・がしかし・・着れなかったワンピースがスルッと着れました。

脂肪より筋肉は重いので体重の減りがないのはしかたがないとしても・・。

この短期間での肉体改造に我ながらやる気を増しますねぇ・・・・・。(もっともっと・・・!)

おもーくて、かたい女になろうと・・・垂れてぶよぶよになるのは、まっぴらごめんだから・・・。

(女らしい丸みは消えるかもしれなくても自己満足だからね!)

肩の後遺症もコリも小さくなってることお墨付きです・・・・こんな素晴らしいこと・・・私にも出来たらいいのになぁ・・・・。

最近はアロエやプロテインを欠かさず朝晩飲んで、「耳つぼ時代を復活させてます!!」

そして、本日は素敵なプレゼントが届きました・・・・。

写真 (1)ワイングラスです。

ワインは好きだけど、震災でワイングラスは全滅して以来、買うのがおっくうでおりました。

せっかくの美味しいワインも・・・なんと・・・ティーカップというありさまでいたところ・・・・。

名古屋の福岡がワイングラスをおくってくれました(*^。^*)

「THANK YOU」

それと・・・福岡自慢の夏野菜です。(無農薬)

綺麗に包んで送ってくれて、いつもありがとうございます・

ゴーヤ、トマト、えごま、たまねぎ

写真写真 (2)写真 (3)

ゴーヤは新鮮なうちにゆでて、かつおだしに漬け込んで保存しました。

せっかくいただいた野菜は無駄にならないように使いますねぇ・・・・・。(親戚のおじさんみたいだね)

えごまは高級な葉で栄養価も高くくせが強いので、醤油漬けにしていただきます。(新鮮なうちに漬けないと、酸化すると黒ずんでしまいます)

1人暮らしの節約の知恵・・・・でした。「THANK YOU」