新着情報

写真 2 (2)これは先週火傷した私の足です。

熱湯の水滴による火傷です・・・ただ・・・こんな火傷になっているとは気が付かずに一晩放置してしまいました。

朝、お風呂に入ったときに「激痛」を感じ、気が付いた次第です・・・・(お風呂温度45度)

そして、あわてて入浴後の「アロエ」ゼリーを塗布しました・・・・・。さすがアロエでした、なんと数時間後には痛みも引き赤味もひきはじめました。

ホントに回復早いです。過去・・・低温やけどなどや日焼跡・・・・先日の雪かき後のしもやけ?もあっと言う間に回復ですよ!

写真 1アロエベらジュースは17年間飲んでおります。

きかっけはダイエットからでしたが・・・・継続は力でしょうか?現在のわたしは健康であり、肌にも水分は多い方だと思います。

アロエの凄さを感じたことは「逆流性食道炎」になったときです。

まだ世間に「断食」が知れ渡らない頃に・・・断食前後の副食の誤りから逆流性食道炎になってしまいました。

かなり酷くて「胃が収縮してしまっていました」

手の施しようもなく「固形物の摂取」が出来なくなりました・・・・大好きな美味しいものや、お酒を辞めました。

毎日の点滴や薬の服用・・・・で、顔にも吹き出物がでて、外にも出たくなくなりました。

もちろん、お客様の顔をみて話せなくなりました・・・。

何をやっても治らないなら・・・・・と、「全てを辞めてしまいました」薬や点滴など・・・・・。

そして、アロエだけを毎日500㏄を飲みました。

当時アロエ1リットル¥5775でした。けれど、薬代や通院代を考えるとアロエの方が安いくらいでした。

わたしは・・・徐々にお肌が回復してきたのを実感し徐々に固形物は食べられるようになりました。

一生治らないと言われた胃の収縮も改善したものと思いました。(検査してないので回復した胃はみておりません)

 

あのまま薬漬けだったら・・・・と思うと恐怖です。

 

ものが食べられないほど生きていて悲しいことなどありません。

現在私は、好きなものを食べ、お酒もたくさん飲めます・・・・。

アロエのおかげだと改めて思いました。

 

今回アロエについて書きたくなったのは

わたしが3年ほど通っている「タイ古式マッサージ」の店長さんが「逆流性食道炎」の相談をうけたからでした。

顔をだしまーす。

写真 2 (1)松本さんです。

わたしは、いつも指名させていただいております。

うちのお客様も紹介させていただいております。

もちろん技術も親切丁寧です・・・。

長く健康でいていただかないと私の体メンテも差し支えますので「アロエ」をおすすめしました。