新着情報

いつもの生活に「水」と「ストレッチ」を変えただけなのに3.3㌔痩せました(*^。^*)

2月10日病院の体重計で51㌔だった体重が本日47.7キロになりました。

「水素オゾン水」は本格的に飲み始めて2週間程度です。

「ストレッチ」もいつものストレッチにポイントをかえて2週間程度です。

こんなに早く結果がでるなんて・・・自分でもびっくり!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

顔がたるみたくないから・・・・「タンパク質」はしっかり摂取し・・・食事量が減ったわけではありません。

例えば昨日の食事

朝は写真 1 (2)チキンの生姜焼き、蒸しキャベツ、半熟卵、酢大豆とブロッコリー芯のピクルス、味噌汁(ニラ、えのき、豆腐)、酵素玄米。

補助食品(グリーン生、アロエべらジュース)*青い野菜は不足しないように、いつもきをつけてます。

昼は写真ブロッコリーと玉ねぎとアンチョビのチーズグラタン、朝の味噌汁、グリーン

間食で、ココヤシチョコレートとナッツ、コーヒーも摂取してます。

昨日は2食と間食ですが・・・・・8分目程度にお腹いっぱいです。

*お水は日ごろから1日2リットルは摂取してます。

私が変えたことは「水」を「水素オゾン水」に・・・・・・。

そして、ストレッチのポインドだけ・・・・・。

食べないとたるむ・・・・これは、高齢ダイエットの大きな課題だと思います。

昨日48・1㌔で本日47.7㌔です・・・・あと3㌔を頑張って落とし・・・

たるまないダイエットを実現しますね・・・・。

気が付いているとは思いますが・・・「短期間で実現しているという素晴らしい現実です」