新着情報

写真 (3)日本語、英語、韓国…台湾

先日・・・若松さんに1冊の本をいただき・・・難しそうだなと思いながらもしっかり読ませていただきました。

ヒト繊維芽細胞を使用した培養実験における上皮成長因子含有 皮膚ケア材の性能評価にすっかり興味深々になりました。

製法についても細かく書かれてありましたが・・・

そこは・・・さておき、我々がしようしている「ルーエ」「ゲシェンク」の成分に目が釘づけになりました。

成分に使用されているほとんどが2000~2005年に行われた厚生労働科学皮膚再生医療ミレニアムプロジェクトで31の医療機関で

臨床研究に使用された培養真皮の成分と同一のものを使用したと書かれてありました。

ヒアルロン酸、リン酸アスコルビル㎎、αグルカン、グルコシルセラミド、コラーゲン、アルギニン、ポリ y グルタミン酸、Dマンにトール、ヒトオリゴペプチド1

プルーン分解物、BG

HA,VC,GC,COL,ARG,PGA,EGF,

注意事項

滅菌した容器に無菌操作で充填して凍結真空乾燥するためスポンジ状製品には防腐剤を配合していない。

また、溶解液にも防腐剤は使用していない。

 

本物にであって・・・これからは老化が怖くありませんね(*^。^*)

もっと勉強させていただきますね・・・。若松さんありがとうございます。