新着情報

お台場ビッグサイトで開催された「アンチエイジングジャパン2016」に行って参りました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-1-3%e5%86%99%e7%9c%9f-1-4%e5%86%99%e7%9c%9f-2-2

水素や酵素が目立った感じだったでしょうか・・・・。

ホントのアンチエイジングはまた、別の本物があることを確信できたようなきがしました。

酵素の試飲がたくさんあって・・・おなかいっぱいになりました。(どこの酵素も美味しいものでした)

スムージーをみても・・・・疑いがちなわたしはココに行く意味がないかも知れません・・・・。

スムージーようの素晴らしいミキサーをみても・・・・使う野菜が安全なのか?とか・・・疑ってしまうのです。<(_ _)>

そもそも・・・取り扱っている水素ボトルの会社の呼びかけでココの出向いたのですが・・・・水素ボトルに水素吸引機能が加わってさらにパワーアップされていました(*^。^*)

う~ム・・・値段もそこそこ良くなっておりました(p_-)

とあれ・・・アンチエイジングは最大のテーマですね・・・・。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2-3%e5%86%99%e7%9c%9f-3

 

わたしは、靴下をお買いものしました。

なんと・・・5歩、歩くとあしの疲れがとれるというのです・・・・。

¥3000なり・・・・・(結果はまだわかりません)あのときは、のどから手がでるくらいというのでしょうか?欲しくなるほど足が疲れてました(p_-)

それと・・・肌チェックコーナーで肌分析も行って来ました。

「毛穴のつまりがないですね~」って感心されました。

前日DEARMEEパックをおこなってきましたからね(*^。^*)「さすがDEARMEE」

っていうかチェックするひとの肌のタルミに「ゲシェンク」培養真皮をすすめたいくらいでした。(あれは凄い)

みんなでゲシェンクで幸せになれるのになぁ・・・・。

 

ってわけで・・・一日歩き疲れてくたくたになり帰宅・・・・・そして、あの靴下をはきました(*^。^*)

ちょっときたような・・・・・。

では心も体もアンチエイジング・・・頑張りましょう!!