新着情報

10月30日・・・いよいよ黒柳名誉教授の講義の日です。

100名限定なのに・・・なぜか入りきれない!?大盛況でした。\(^o^)/いよいよ時代は再生医療ですねぇ~(美容も)

私は早朝・・・後楽園にむかい・・・にゃんこちゃんの展示会に行って・・・ずっときになっていた「マンチカン」と対面!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2実は・・・逢いに行くときは・・・

「わくわく、どんなに可愛いのかなぁ~」って感じでした。

いってみたら・・・展示される猫がいっぱいで(売り物)

物をあつかっているような状況に驚きました。

ずっと愛情もって「きらら」を育ててきただけに・・・・かなりショックな現実でした。

わたしは、この子猫を早く救ってあげたい・・・・という気持ちに変わりました(^u^)

うまく救えるか?わからないけど・・・。

あのたくさんの猫達・・・・・幸せになれるのは、一握りなんです・・・・(>_<)

もうこの現実は見たくないです。(>_<)

そして、わたしは複雑な気持ちになりながら後楽園をあとにしました。

 

AM11:00御茶ノ水会場入り・・・・・。

約束したのに、気が変わるひと・・・・。どたんばで来れなくなるひと、急に来れるひと・・・・。

いろんな方がおりましたが、「決める事ができるひと」ってほんとに僅かです・・・・・。

「決める事ができるひと」・・・・って、あたりまえのことながら・・・・充実しているかたがほとんどですね(*^。^*)

講義開始は13:00からでしたが、なんとかお声かけたかたは会場入り出来ました。

ちなみに、勉強会は満席で・・・・わたしの席はありませんでした(*^。^*)「今日は来て頂いたかたが、よろこんでくれれば良い日ということで(^^♪」

場外で待機でした。

 

そして・・・・最後の食事会

ある意味個性的な面々で笑い多しイタリアン(^^♪

最後は東京駅の別れ際で

最後の2杯のワインを飲んで・・・・・こんな感じ

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

わたしは22:16発那須塩原行きで帰りました・・・・。

帰ってから・・・着ていたワンピースのワインしみをきれいに洗濯してから・・・・

もちろんお顔にはしかっりゲシェンクぬって眠りました(*^^)v

なぜか・・・朝起きたらおなかがすいておりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-3ニラとヒジキとニンジンのお野菜たっぷりのオムレツ

を朝食にしっかり・・・アロエやグリーンやビタミンもとって元気いっぱいです。

ささえていただいたすべてのひとに・・・感謝感謝です。

おつかれさまでした。そして、これからもよろしくお願いします。