新着情報

IMG_4409IMG_442146才

なんと、人生の半分を生きてしまった。(-“-)だれでも訪れるこの瞬間・・・・。

いつものように、大切なエルスタイルスタッフがお祝いしてくれました。

お客様からの言葉を借りてもですが・・・・・。

「親切、丁寧はあたりまえ、いつも笑顔・・・個性は違いますが、誰がお手入れしてくれても感じがいいです。」

こんなに褒められるスタッフがいるエルスタイルに居れて、私は「しあわせ」です。

IMG_4425IMG_4429

プレゼントとケーキ、ありがとうございます。(*^。^*)

 

今年の誕生日は「おひとり懇親会46」もさせていただきました。

あえて行ったことのないお店で恵比寿のある「いぐち」という焼き鳥屋さんで「ワイン」を楽しく飲んできました。

そこで・・・・こんなイケメン店長から、グラスワインのプレゼントをいただきました。

IMG_4391突然来た店で、突然のイケメン

これだけでも、癒しの時間です。

さらにさらに・・・パテシエの「かずや」から

IMG_4393IMG_4398

お皿アートのプレゼントまでいただいて・・・感謝です。

初対面のお客へのおもてなしがうれしかったのに・・・・

「緊張しました・・・・」なんて、控えめな彼達の素敵さが際立つ「いぐち」でした。

店長「とおる」さんおすすめの美味しいワインとチキンで、この上ない「しあわせ時間」でした。

(ひとりだったから・・・きを使ってくれたのかな?)

「まさし」さんと可愛い女の子も、親切にしてくれました。

満足しあわせ誕生日でした。(*^。^*)

 

PSまるちゃんも1才の誕生日でした。

IMG_4380IMG_4408

野生では到底生きられない姿です。

まるるは決まったご飯しか食べないから、プレゼントなし(p_-)

IMG_4416こんなに小さかったのに・・・・

いまでは・・・・ずし~んとデブちゃんです。

linecamera_shareimage