新着情報

本日は台風21号のニュースで朝から持ちきりでした。

台風に巻き込まれずに無事に東京へ帰って参りました。(*^。^*)

 

断食3日目の今日が無事に終わります。

朝起きて、朝ラン・・・・AM5:30~那須の朝は深い霧でした。

空腹感もなく体が軽く、もっと距離を伸ばしても走れる気がしました。

上半身のタルミやフェイスラインが引き締まり、たった3日で悩みが解消すなら、「簡単なこと」だと考えました。

が・・・・・断食開始までの決断までのふんぎりは、いつもより大状際が悪かったです。

たぶん、それは・・・・いつもより、不摂生がおおかった証拠でしょうね(p_-)

本日も酵素ジュースだけで過ごし・・・・機能性クラスター水を飲み、頭もすっきりとして健やかな一日でした。

 

3日の断食は胃腸のリセットといいます。

3日の間に「頭痛」を伴う人や「体臭」が酷くなるかたなど・・・・私が出会った断食FRIENDはいろんな形で

症状がでておりましたが・・・・わたしは至って何もない・・・体が軽く頭が冴えます。

せっかく引き締まってきたのだから、この調子でダイエットに切り替えていきたいと思っております。

断食後・・・・いつも感じることは、「こんなに気持ちがいいことはない」

「台所が汚れない」「食べてる時間がない分、時間に余裕ができる」「食べるって時間の無駄」(p_-)

しかし、結局もとの暮らしに戻ります。(食べるのは生きること・・・・食べるのは幸せ・・・・)

そして、また

ワンランクお酒が強い、強靭な自分になります!(これ本当)あくまでも私はですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

また、若返り、またワンランク上の美貌を手に入れました!(考え方次第では、たった3日です。)

 

簡単なのか?過酷なのか?わたしの美しく成長する3日間は終わりました。(*^。^*)