新着情報

最高なシンプルスキンケアに感謝です!
私自身お肌のトラブル経験者です。
中学生の頃からニキビで悩み、ニキビ専用スキンケアを沢山使ってきました。それでもトラブルは続き皮膚科にも通いましたが、お肌はキレイになるどころか、今まで使っていたお化粧品ですら、お肌がしみたり、赤くなったりして使えなくなってしまいました。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、UVと完璧なお手入れをしていたつもりが、逆にお肌を敏感にさせてしまっていました。
20歳を過ぎた頃には、お肌をキレイに見せる為にカバー力の強いファンデーションを使うようになり、ふと気がつくと毛穴の開き、黒ずみ、シミ・・・素肌を見る度に本当にショックでした。
どんなお手入れが正しいのか、もっと高価なお化粧品でないとダメなのか悩んでいた時に、洗顔、保湿、UV、エステ効果のあるオールインワンDearmeeローションと出会いました。
肌質、性別、年齢も関係ない、自分の皮脂膜を作り、自らの力で美肌を作るスキンケアに感激した事を今でもハッキリと覚えています。
ワンプッシュ、お肌にのせて拭き取るだけのシンプルなお手入れ方法。
おかげさまで、今では、ノーUV!ノーファンデーション!の快適生活を送っております。
毎日お忙しい方。めんどくさがり屋さん。
またご家族みんなで使っていただける、オールインワンDearmeeローションです。
自分史上最高なお肌を手に入れたい方へ、合わせてDearmeeシリーズと、毛穴デトックス温感パックがおすすめです。ぜひ体験してみてください。
サロンでお待ちしております。

  • エステサロンLien 浅見 実
    090 8564 9477
    https://lin.ee/m3AilP5