新着情報

お客様の声 宇都宮市在住wさん

ディアミーローションを使い初めて数年が経ちました。
お陰様で目立った肌トラブルはありませんでしたが、年齢を重ね、最近は乾燥やキメの荒さが気になり始めていました。

今回、新ローションを使い始めてからは、乾燥を感じなくなり、気づけばキメが細かくなり小じわが目立たなくなっていました‼︎

新ローションの保湿力は、驚きです!

そして新ローションを使った『顔トレ セルフケア』こちらもおすすめです!
ほんの3分のマッサージと顔運動で顔がスッキリし、その日の眠りはとても深く、さらには翌日の朝、鏡に映る顔もむくみ無しのままでした。
若返って嬉しかったです!

 

上白糖は、身体に悪いと思いながらもやめられない人がたくさんおります。

上白糖はタルミや骨粗鬆症の原因の一つ

又ニキビや冷え症肌荒れ、生理痛の原因の一つ

いつもより少なめを意識して、たまにのご褒美にすることをおすすめします。

甘いもの好きの方におやつのレシピを考えてみました。

さつまいも芋をココナッツオイルで焼き蒸し

にする事7分同じ鍋に出汁大さじ1、純粋ハチミツ大さじ2ココナッツ砂糖大さじ2回し入れたら

出来上がり!!

いっぱい食べても必要なエネルギー源になり、罪悪感なしですよ。

 

 

 

dearmeeローション体感!!

お客様の声  大阪府在住 H様

「いやー、すごいもの作っちゃいましたね・・・!!」

思わず出てしまった言葉です。

私は、幼少期からのアトピーのために、
肌には苦労してきました。

それでも自然療法などで、肌はかなり回復したのですが、
冬になるとどうしてもカサカサ肌になっていました。

ワセリンのようなものは、油っぽくていやですし、
ローションみたいな保湿は、その時だけで
すぐにカサカサに戻ってしまう。

そんな時に、この新ローションを
はじめてつかわせてもらったら、
少しなのにすごく伸びて、しっとり。

しかも、その保湿効果が長持ち、
しっとり感が持続するやん!!

今では風呂上りに、
顔と首回り、肘から肩に
かけて毎日お世話になっています。

冬なのに、顔がしっとりとしたお肌で
自分の顔を触るたびに、うれしくなります。

うれしいですね。
自分のお肌が気持ちいいのは。

皆さんにもおススメです!!

週末3日連日のターンオーバーカフェOPEN

今年最後の「おむすび交流会」「ナチュラルランチとワインの会」20人以上の方が集まり楽しく開催されました。

食事内容は砂糖、小麦粉は使用せずに、

油や調味料に無添加を使っております。

今回は無農薬野菜をふんだんに使用しました。

(写真はイメージ)

生まれ変わる食事です。^_^

Tさんとの出会いは2022年の初めでした。

長い間アトピー性皮膚炎だとお聞きしました。

 

定期的に開催しているターンオーバーセラピー®︎の美肌食とdearmee松やにパックの体験会におみえになりました。

不安な事だらけで初めて参加したのだと思います。

それから、何度も美肌食会に参加するようになりました。

dearmeeソルト還元塩を購入になり

しばらくして、新しくなったdearmeeローションオールインワンセルフケアを購入になりました。

それから、1ヶ月後に開催したナチュラルランチ交流会でお会いした時に、Tさんが明るく「首の色が白くなって来た」と笑顔でいいいました。

私も目を疑うほど驚きました。

現在ターンオーバーボディコースを続行中です。

Tさんがもっと輝いていくようにサポートしていきます。

 

ターンオーバーセラピー®︎

お客様感謝キャンペーン2022年11月末日まで

シミ1(ミリ)脂肪球、イボのようなもの、ホクロのようなもの。

カウンセリング無料(オンライン可能)

お一人様5カ所10000円税込

綺麗になってターンオーバーセラピー®︎

 

お問い合わせお待ち申し上げます。

 

どんなにズボラな人でも綺麗にできる…魔法の一滴…。

新dearmeeローション250ml 6600円

好評発売中

バレエダンサーまゆこさん

初めてのマツヤニWaxを体験しました。

毛穴が綺麗になって、産毛が抜けてツルツル肌

肌にツヤ感がマシマシ^_^

と、喜びの声を頂きました。

 

  1. ローションをワンプッシュ塗布したら、固く絞ったコットンで拭いてみてください。
  2. 再度繰り返して5回程度
  3. 最後は、ワンプッシュ塗っておやすみください。

美肌でたるまない顔で痩せたい人のためのダイエット!

ターンオーバーセラピー®︎ダイエット編

体験談

田代光絵杞 51歳

美味しいもの大好きで、身体に良いもの大好きです。あれもこれも身体にいいからと思っても結局食べ過ぎでした。

お酒大好き、特に日本酒とワインです。無添加を選んでも結局気休め…、わたしは飲む量が多い。

年齢と共に加速する肥満…。

友人からは、「バルーン様」と言うあだ名がつけられる始末。

実は私、1997年から美容のお仕事をしています。当時は週に40人のダイエットのお客様をサポートさせていただきました。その実績から「痩せるなんて簡単」と思っておりました。

しかし、あの頃は20代後半でした。痩せようと思えば綺麗に出来ました。

しかし50歳になると、そうはいかない現実です。食事制限などしてシワやタルミになったら手遅れなのは痛い程わかる職業です。

昨年から、肥満が伴う具合が悪い宝庫でした。

右のギックリ腰になれば、今度は左のギックリ腰。右の五十肩になれば、左の五十肩と…。

いつもどこか痛い。

そんな時、ジムのトレーナーに言われました。

「田代さん、この先腰が曲がってしまいますよ」ガーン!!ガーン!!ガーン!!この言葉に動かされました。

そんな未来は嫌です。

 

しかし私は、顔がたるむのは嫌!!

未来もハリツヤ美肌でいたいのです。

マイナス8キロ痩せました!!

151センチ56キロだった私は、現在48キロ

あの頃の洋服がスルッと入る自分が好きになりました。^_^

顔がたるむのが嫌だけど痩せたい方

興味ある方はメッセージください。