よく眠れました。背中の張りもとれ・・目の奥の疲れがスッキリとれて「お目目パッチリ」「お肌しっとり」
今回の断食では「グリーン生やニンジン生」をくわえております。目的は「美肌」「若返り」です。少しバリエーションにとんだ「断食」というより「胃を休める」って感じですかね。?
いい栄養が入っているので「お腹すきません」
昨日から今日にかけ、オメガ3「アークティックシー」は20粒いれております。(5粒ずつ4回)*オメガミネラルの場合もあります。
朝
グリーン生300cc(グリーン10グラム、にんじん生5グラム)
FOREVER天然はちみつ5グラムを200ccのお湯にとかしたはちみつ湯
会社にいっていつものアルギニンを20cc
昼
ファストザイム25ccに水500cc その他水分500cc
朝グリーン生300ccグリーン生10グラム×2回
昼 酵素20ccに水500cc 午前中 水500cc
夜 グリーン生300ccグリーン生10グラム×1回 酵素200ccって感じで行ってみてます。
* いつもメイクしている人は、メイクをしない日を作ることで「肌断食」にもなります。DEARMEEローションとEGFだけで過ごすのもおすすめです。
5月に企画する断食をより効果的に美しく楽しく出来るようにまず自分でお試しです。
今日はまだなんの実感もないです。
あと二日がんばろう!!
r

毎朝の美容ドリンクは良いグラスで飲みます。口に着けるグラスやカップはエネルギーと運気アップだと聞いてから、美容と健康ジュースを飲むグラスは「バカラ」です(^O^)勘違いしないでください。バカラは一つしかありません。その他・・ニトリで買った割れにくいグラスしかありません!!^_^;
アロエベラ・・・ニンジン生・・・プロテイン・・あれば季節のフルーツも加えます。今回はりんごです。分量はアロエベラ200CC、ニンジン生15グラムを私は調子がいいです。個人差はありますが・・初の1ヶ月は是非この分量とオメガ「アークティックシーは10粒」いって欲しいですね。(*^_^*)何かが変わりますよ。(*^_^*)
・・・・・・・・1ヶ月チャレンジしてみませんか?・・・・・・乾燥知らずの肌は無敵です。!!!
細胞膜の再生を助け自ら潤うツヤツヤ肌へ導きます。そして・・・・・オメガ油を飲む!!おすすめはアークティックシー120粒入り¥3990のお手頃価格。
その他、必要に応じて、オメガミネラルやインカインチやココヤシ油はおすすめですが・・あれもこれもは大変だから、まずはアークティックシーで手ごたえ感じてみてください。
レッツ トライ(*^_^*)!!

高級チョコレート!!ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、イノシトール!!神秘のカカオとココヤシの花蜜糖がドッキング!!
お子様やお年寄りにも安心です。集中力を高め、脳を活性化、太らない、栄養補給になります。
ヒゲ剃りあとのローションをつけて¥2520で予約受付中!!
**白砂糖を使ったチョコレートはビタミンやミネラルを欠乏させてしまいます。ナチュレチョコレートなら白砂糖を使っていないので安心して食べられます。

今月8日から体質改善とダイエットを始めたお客様Yさん・・・
身長167センチで目標3キロです。カウンセリングをして気になったのは「お肌にある脂肪球やうすいシミです」年齢が30代後半というYさんはホルモンバランスが崩れやすいし「冷え」ている様子もみうけられます。
あれから来店4回目になりますが、わたしは久しぶりに担当しました。Yさんのお顔がまず笑顔、そして肌が綺麗につやがでていてフェイスラインが引き締まっていました。体重も1.5キロマイナスでした。
最初は不安がいっぱいでした。まずはお腹は空かないのか?3ヶ月終了したらまた元に戻るのでは?好きな物は食べていいのか?
今日は会えて良かったです。わたしも不安がいっぱいでした。カウンセリングのあとに2回目3回目のチェックが担当できずにいたのでお水飲めてるかな?食品の味はどうだろう?
Yさんは、「いろんなスタッフさんと話せて楽しい」と言ってくれて・・それが何より嬉しかったです。そうなんです・・・・エルスタイルのstaffはみんな真剣にYさんの報告を私にしてくれてました。そして、Yさんを応援してます。それが伝わったような気がして私も嬉しくなった次第で・・・
今回はYさんのための体質改善メニューです。
もっともっと笑顔になってくれることを心から願ってます。
田代三枝子

エルスタイルでお手入れを開始。
DEARMEEローションとEGFはかかさず使用しております。
シミとほくろのお手入れを開始して二カ月経ちました。
まだ途中ですが、まだまだ綺麗になりますよ。
小川恵子さん 36歳
左から グリーン生、青汁のイメージですけど酵素が生きてます。200から300CCの水に溶いて1日2回から~わたしは飲んでます。活性酸素を除去します。
人参生・・・・もう10年以上前から、アロエベらジュースに人参をミキサーにかけて飲んでおりました。人参は代替療法で主に使われている野菜だと学んだ時からずっとです・・・ところが、出張も多くて人参を買っても新鮮なのか?無農薬なのか?栄養は?とか保存が大変でした。そんな時見つけた人参生です。人参に含まれるビタミンAやカロチンなど細胞膜をつくるのにとても必要です。もちろん目にもとても良いといわれてます。朝いちばんにアロエと人参は欠かせません!もちろんアロエはお肌の水分のヒアルロン酸の材料であるムコ多糖類です。美肌には欠かせません。
そして、オメガ3と6のバランスよい脂肪です。ホルモンや脳や細胞の材料になります。
毎日の体作りとお肌は酸化から守り、生まれ変わりを助けるスキンケアを私はおすすめします。
新春 1月29日水曜日 PM1:30~15:30
参加費 500円
静岡市 まろうどさん主催で森山晃嗣先生を招いての「正常分子栄養学」をもとよりの「誰も教えてくれなかったの?本当の美肌術」
チケットは残りわずかです。お早めにお問い合わせください。
0120652095 エルスタイル

1月8日
PM6:30からPM8:00
那須塩原エルスタイルにて年明け第1回目のビューティーDEARMEEスクールを開催します。
貴女の悩みのなんで?を解決します!!
01206502095までお問い合わせください。