高級チョコレート!!ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、イノシトール!!神秘のカカオとココヤシの花蜜糖がドッキング!!
お子様やお年寄りにも安心です。集中力を高め、脳を活性化、太らない、栄養補給になります。
ヒゲ剃りあとのローションをつけて¥2520で予約受付中!!
**白砂糖を使ったチョコレートはビタミンやミネラルを欠乏させてしまいます。ナチュレチョコレートなら白砂糖を使っていないので安心して食べられます。

緑黄色野菜とたんぱく質をモリモリ摂取!!ホウレン草、レタス、マッシュルーム、オリーブ、プルーンリンゴ酢漬け、ベーコン、半熟玉子。
DEARMEEソルトとリンゴ酢ドレッシング
**前日の夜8時すぎての夕食のときは基本、朝食はアロエ、ニンジンジュースとオメガ油のみしか食べませんが・・・・昨夜は夕方早目だったので本日は朝食が楽しみでした。(●^o^●)

今月8日から体質改善とダイエットを始めたお客様Yさん・・・
身長167センチで目標3キロです。カウンセリングをして気になったのは「お肌にある脂肪球やうすいシミです」年齢が30代後半というYさんはホルモンバランスが崩れやすいし「冷え」ている様子もみうけられます。
あれから来店4回目になりますが、わたしは久しぶりに担当しました。Yさんのお顔がまず笑顔、そして肌が綺麗につやがでていてフェイスラインが引き締まっていました。体重も1.5キロマイナスでした。
最初は不安がいっぱいでした。まずはお腹は空かないのか?3ヶ月終了したらまた元に戻るのでは?好きな物は食べていいのか?
今日は会えて良かったです。わたしも不安がいっぱいでした。カウンセリングのあとに2回目3回目のチェックが担当できずにいたのでお水飲めてるかな?食品の味はどうだろう?
Yさんは、「いろんなスタッフさんと話せて楽しい」と言ってくれて・・それが何より嬉しかったです。そうなんです・・・・エルスタイルのstaffはみんな真剣にYさんの報告を私にしてくれてました。そして、Yさんを応援してます。それが伝わったような気がして私も嬉しくなった次第で・・・
今回はYさんのための体質改善メニューです。
もっともっと笑顔になってくれることを心から願ってます。
田代三枝子

エルスタイルでお手入れを開始。
DEARMEEローションとEGFはかかさず使用しております。
シミとほくろのお手入れを開始して二カ月経ちました。
まだ途中ですが、まだまだ綺麗になりますよ。
小川恵子さん 36歳
わたしはチャイコフスキーの「花のワルツ」がかかると幸せな気分になります。
だからわたしの人生最後の時も「花のワルツ」でお願いします。
今日はたくさんのシュークリームが集まる日でした。ありがとうございました。(*^_^*)


昨夜、東京から戻りました。冷蔵庫にニンジンとごぼうしかありませんでしたので・・・本日の朝は
『アロエとニンジン」ジュースを飲みほし、オメガの脂を朝一摂取した後に「ごぼうサラダ」を作りました。
1.ごぼう千切りを水にさらしDEARMEEソルト少々と酢少々にさらす(5分)ニンジン千切りをして沸騰した湯に1分ほどくぐらせる(硬さはお好みで)ココヤシ油を10グラムほど湯に混ぜてザルで水気を切ります。
2.常備のリンゴ酢ドレッシングにからめる。DEARMEEソルト少々とお好みでマヨネーズをからめて胡麻をかけて出来上がり。
食事の友にグリーンをどうぞ・・・(*^_^*)
シャキシャキゴボウを良く噛んで満腹感いっぱい!!

りんご酢とココヤシの砂糖でドレッシングを作ります。
今回はりんごを使用しました。
前回はプルーンでした。・・・・・・・
リンゴ1個、りんご酢250cc、ココヤシ砂糖100g・・・1週間ほどで良い香りのりんごの酢ができます。
野菜にかけてDEARMEEソルトと相性抜群です。
炭酸で割ってドリンクとしても・・・お酒の混ぜても・・・体に良いミネラルいっぱいです。
本日仕込みました。
開けました!!
おめでとうございます。年末にいただいたお酒・・・やっと開けました!袋から出して驚きです。「箱がスエード」
本当に「米がささやきました」(#^.^#)
大事に飲むと酸化したらもったいないので、また一気に飲み干しました!!
贅沢の神様に感謝です(p_-)


まるで「ソーダ水」ですよ。
びっくりした。(*^。^*)のどを潤す日本酒です。「吹き出し注意」です。
代田さんにいただいたのです。二人で飲もうと楽しみにしてましたが・・・残念ながらもう残っておりません。
ゴチです。(*^。^*)

