新着情報

 

 

img_2193img_2153img_2150-1

 

クリスマスのご案内の前に、まずは・・・いつものご飯。

鮭やチキン、卵や海藻・・・アボカドやとまと、きのこ類や高野豆腐・・・タンパク質を日々とりいれながら頑張っておりますが・・・・なぜか・・・家ご飯すると食べ過ぎ注意なんですよね~(p_-)

これが・・・今週の朝ご飯でした。(*^。^*)

そして・・・・

華麗なるランチ・・・・をブログにアップさせていただきます。

img_2219img_2218img_2217img_2216img_2213

img_2210img_2205img_2204img_2201

ベイコート中華ランチです。<(_ _)>ごちそうさまでした。

 

いつものご飯とはかけ離れるますが・・・・こんな機会にめぐまれるわたくしは幸せです。

 

PS・・・・12月22日クリスマスパーティー開催いたします。

会費10000円

会場はベイコート   フレンチレストラン

img_2198img_2199

PM12:00スタートです。

ドレスアップして参加してみてくださいね~(*^。^*)

たまにの自分へのご褒美に・・・・・。ご参加お待ちしておりま~す。

 

 

 

エルスタイルの平山さんから「ゆず」をいただきました。

さっそく、はちみつに漬けたり、塩に漬けたりと保存させていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>

昨日ご来店のお客様は「ゆず」の香りがする部屋にすぐに気が付いて「いい香りですね~ゆずですね~」と言ってましたよ。

お帰りの際には「ゆず」のはちみつ漬けをいつものはちみつ茶のなかに入れて香りを楽しんでいただきました。

「おいしい」とおしゃっていただき・・・うれしかったです。

img_2224季節感のあるサロン・・・。

都会ならではでしょうかね~。

PSまるちゃん日記

甘え上手は猫ならではでしょうか?猫がかわいいのは甘え上手・・・あとはプイと背中をむける適当さなのですかね~

まるちゃんは日々太っております・・・最近では「いびき」でしょうか?「ぴぃ~ぴぃ~」と寝息がうるさくなり・・・・体重も増えたので

一緒に寝ると重さがあります・・・そして、あつい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・・だけど可愛い!

img_2222img_2225

警戒心が備わってないようですね(*^。^*)

テーブルに登れるようになりましたが・・・・テーブルに上がると「ママにぶっとばされてます」

ぶっ飛ばされてもめげずに・・・甘えてきますけどね・・・(*^。^*)

11月22日お台場ベイコートにてゲシェンクの勉強会が開催されました。

この日の朝は東北で大きな地震があり、遠方から見える方が心配でしたが・・予定どうりに開催できました。

img_2183img_2182

 

素晴らしい中華ランチをしながらのセミナーは女性のこころをおどらせますね~。

みんな・・・永遠に美しくあれ!

 

PS・・・まるちゃん日記

img_2146テレビ鑑賞を覚えました。

最近は「こたつ」にも入ります。こたつでお腹をだしてあおむけで寝ております。

(猫はこたつでまるくならない<(_ _)>)

 

 

2016年はあと40日・・・・。「会員数をあと50人増やしたい」

1人が1人紹介してくだされば・・・・すぐに達成なのですが・・・う~む<(_ _)>よろしくお願いします。

 

あらゆる面でますます向上していけるように・・・・。

エルスタイルにたくさんの笑顔があふれますように・・・・(お客様・・・・そしてスタッフに)

わたしにかかわるすべての人が健康でい続けますように・・・。

毎日たくさんの思いを口に出しております。(潜在意識に覚えていただいているのです)

そして・・・・目標が達成できますように・・・・。

 

PSまるちゃん日記

img_2152ソファーの真ん中の黒まるちゃん。

img_2160まるちゃんの宝箱

img_2164一番の宝もの「水色の毛糸」

(いがいに単純な宝物)

img_2154ゴロゴロ

img_2175まるちゃんデブころりん。

あれからもう2倍も大きくなりました。(^^)/

ボジョレヌーボーの日

そして、この日は「久保木先生の誕生日会」

img_2116img_2117

私と・・・・そして、奥様と撮影!54歳ですって!

DEARMEE愛用の久保木先生はさすがに男前です!!

実はわたし・・・ボジョレーは苦手・・・・・この日はお酒飲めませ~ん。(残念)

久保木先生・・・おめでとうございま~す。(*^。^*)

PS・・・・まるちゃん日記

fullsizerenderいたずらしてます。お花カミカミ。

img_2139fullsizerender-1

ママの読んでいる本をカミカミ(p_-)かまってもらいたい一心!

img_2144お客様がいる間はお留守番…ドアの窓から覗いてます。

今日もお利口に待ってました。(*^。^*)

まるちゃんは成長しております。

たくさん食べてますにゃ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

img_2063img_2067-1

まるちゃんはとてもおりこうです。

お客様が来ているときは「我慢」して静かにできます。(えらい!)

おしっこは・・・お客様がお帰りになるまで「我慢」しているようです。

(おしっこしないので心配してたのですが、猫好きのお客様に相談したところ、「まるちゃんはわかっているんですよ・・・今日はお客様がきてお部屋を使うことを・・・」って教えてくれました。)

お仕事が終わるのがわかると・・・トイレにそっといくのです。(かわい~)

そして、まるちゃんのお気に入りの定位置は「わたしの赤い椅子」・・・わたしの定位置を奪われました。(ゆずりますよ)

 

朝・・・めざましテレビをみながら朝食をとっていると、むかえの赤い椅子に座りこっちを見ている「まるちゃん」

img_2075img_2068トムヤムチキン

はるさめ、チキン、ニラ・・・・・(トムヤムスープは福岡が送ってくれたものです)

わたしのところに来て6日ですが・・・爪切りも歯磨きも・・・がんばって出来るまるちゃんです。

泣き虫まるちゃんも早くも貫禄がみなぎってきました。(*^。^*)

一段と寒い朝。

今日は手羽と大根とコンニャクと卵で煮込みを作ってみました。

img_2049img_2047コラーゲンたっぷりですよ~。

味付けは「しろだし、酒、はちみつ、酢」

いったん煮立てて冷まします。(お昼には味がしみて美味しくなっているはずです。)

体をつくるタンパク質、こんな日は温かくして摂取しましょう!

私たちの体(人間をつくる)を作る大切なタンパク質・・・・。

週に2回のトレーニング前後には特に意識して摂取を心がけております。

img_1969チキンハーブ焼き(レモンを添えるとビタミンも一緒に摂取できます)

%e5%86%99%e7%9c%9f-1-2鰹の糟付け焼き(カボスと大根おろしで酵素も摂取)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2-1朝は「青菜」「シイタケ」「えのき」「たまご」「もやし」など繊維も摂れる味噌スープ(あるもの野菜)

img_1971ささみサラダ「ささみ」「ヒジキ」「玉ねぎ」「にんじん」

ヒジキとニンジンは「しろだし」で前もって保存食用に漬け込んであるので、ほんのりかつおだしの香りがします。

DEAMEEソルトで水に漬けた玉ねぎの水を切り、茹でたささみと混ぜ合わせ、「酢とはちみつ」のドレッシングで合えたら出来上がり。

タンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸・・・・・バランスがとれた最強サラダ!!

(今日の思いつきあるものレシピ)でした。

 

私たちの肌、血管、血液、つめ、髪、脳、ホルモン・・・・etcすべてにおいて不可欠なタンパク質を日常で考えて摂取するこはとても大切なことです。

みんなで永久に美しく・・・・。

実は・・・震災後はじめての「仙台」何年ぶりでしょうか?

この日は「寒さ厳しい」東北でした。

 

懐かしい思いをいだき「Y」先生に会いに行きました。

「Y」先生との不思議な運命の出会いで・・・同じ周期で回っているような気がします。

私より9歳年上のバイタリティ溢れすぎる熟女です。(*^。^*)

ホテルロビーで打ち合わせ終了後に国分町で軽く食事をして参りました。

「Y」先生おすすめの・・・・店員がイケメンばかりのお店です。(ホストクラブではありません)

%e5%86%99%e7%9c%9f-4イケメンはワインをいっぱい注いでくれます。(*^。^*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2-2%e5%86%99%e7%9c%9f-3

イケメンはサービス精神いっぱいです。(こころよく写真撮影)(鏡に少しだけ写るイケメン)

イケメンの作る料理は、美味しい(*^。^*)

そして、イケメンは帰りの新幹線の時間や指定席の空席状況まで調べてくれて・・・親切でした。

さすが、お店のチョイスがバッチリ!!でした。

「Y」さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

お客様から「掘りたてのさつまいも」をいただきました\(^o^)/うれし~い。

%e5%86%99%e7%9c%9f-1%e5%86%99%e7%9c%9f-2

さっそく、ココナッツ油で揚げて、ココヤシ糖とはちみつで「おやつ」にしました。

おいしかったで~す。\(^o^)/ありがとうございました。