新着情報

ターンオーバーセラピー、お肌の代謝に必要なのは。。。。。。

栄養、休息、、、、、そして、酸素

第一回肌活気セミナーを開催いたしました。

呼吸法を始め・・・お肌に大切なターンオーバー(代謝)を正常に導くことを日常に取り入れていただくためのセミナーです。

もともとは1つの細胞であった私たちは、細胞分裂を繰り返して約60兆個の細胞で構成される人間になります。

人間は70%は水残りの30%の6割がタンパク質で構成されているそうです。

まず、細胞だった時代に戻って考えてみると・・・本当に大切なものがみえてくると思います。

 

化粧品は本当に必要なのか・・・・?考え方をすこし変えてみると本当に必要なものを、個々に感じてくるはずです。

自分の体と、向き合ってみませんか?

来月は4月15日土曜日12時から開催  1時間から1時間半

 

4月12日水曜日10時から12時は  皮膚再生医療セミナー

IMG_3081IMG_3076IMG_3082IMG_3088IMG_3089

 

PS・・・まるちゃん日記

朝からセミナーの準備・・・・ママのマットは僕の定位置だにゃ~ん。

セミナー開始でぼくは寝室の閉じ込められたぁ~(+o+)

みんなでストレッチして体幹トレーニングと吸って吐いての呼吸法・・・・。

 

やっと終わって、70才のカリスマ美女・・・・上原さん登場・・・・ぼくも仲間にやっと入れてもらえたにゃ~んぴ~。

上原さんのおしりに、ちゃっかりスリスリ・・・・・。

 

まるちゃんなりの接客でおもてなし~ぴっぴぃ~。

これからも仲間にいれてくださいと願っている、まるです。

来月15日12時より・・・・参加お待ちしております。まるる

IMG_3085ストレッチ猫

 

 

花粉の季節・・・お肌に花粉乗せてませんか?

ほこりっぽい季節・・・・お肌に汚れ乗せてますよ!

DEARMEEローションでお肌にベールをまとい、毛穴や素肌を守りましょう!

昨夜はわたしのお肌も体も休肝日・・・・・。

ローションで洗うこと5回・・・・そして、しっかりとベール(膜)を作って就寝しました。

するとどうでしょう・・・・本日朝から絶好調!!

46歳・・・今日も艶肌キープです!!(*^^)v

20140526_180657¥5400税込

psまるちゃん日記

IMG_3061IMG_3057

こたつでスヤスヤ・・・・・。

手術後のため、那須に連れて行ってもらえませ~ん(*_*)お留守番です。

ぼくもいきた~ィにゃん!

那須に来ました。

いつものように寒いの覚悟ですが・・・・なんだか違います。

春の臭い・・・が香ります。そして、幸運の臭いも・・・・。

今日は、とっても可愛く素敵な80歳のおばあちゃんKさんがプライベートに来店してくれました。

そして・・・・ド派手なスカートをプレゼントしていただきました(*^^)v幸運スカートです。

 

そして・・・・人工真皮ゲシェンクの登録もしていただきました。

Kさんは・・・「あと20年だから・・・・生きても・・・!?20年もてばいいわっ!!」

かなりのポジティブさん・・・そして、幸運の臭いがプンプンするんです。

そして、お手入れ中・・・わたしのお腹がぐるぐる鳴ってしまったら・・・

(こっちは恥ずかしいのですが)

「あめでも食べるか?」・・・っと思わず言ってくれる優しい方です。

人生に余裕があるかたは他人にも優しいのです・・・・。

 

わたしもそんなポジティブな可愛いおばあさんになりたいです。(*^^)v

どうかKさんの顔が20年前になりますように・・・・・。ゲシェンクさんよろしくお願いいたします。m(__)m

Kさん、ありがとうございます。

 

PSまるちゃん日記

まるちゃんは那須のお店に行けるのが楽しみなのに今日は置いてきぼりです。(*_*)

(ママもスタッフもいそがしいにゃん)

IMG_3021

最近はお部屋を開けることを覚えました。

「ママが台所のドアをしめてしまうから・・・意地でも開けるにゃん」

「置いてきぼりするからだよ」「にゃんにゃんぴーぴー」

何だかんだいっても、まるちゃんのいたずらはかわいいよ(^_-)-☆

冷蔵庫整理②電子レンジを使わなくてもご飯は簡単においしく保存して生まれ変われる!!

IMG_2997石焼ビビンバとえのきの味噌汁

先週冷蔵庫保存した  ① ご飯  ナムル  チャンジャ  茄子のココヤシ油炒め

②えのきのだし汁漬け

フライパンに①をいれて焼くだけで、茄子から油が出るので混ぜるだけ。

②にお湯をたして温め味噌ををいれるだけ。

今日の朝ごはんも簡単おいしく出来ました(*^。^*)

 

PS・・・まるちゃん日記

IMG_2982IMG_2977

ママとテレビ見ながら・・・うとうと・・・おすわりねんこ。

IMG_2957オレンジピール(#^.^#)

お客様のコバヤシさまは「オレンジピール」を作るのが大変上手なんです。

手間暇かかって作るオレンジピールはみんなに大好評なんです。(*^。^*)

今回はパウンドケーキも作ってくれたんです(*^。^*)

(*コバヤシさんは若松さんの古い友人です。)とっても美人で元気な78才なんです。

写真から素敵さが伝わるはずです!!

いつもありがとうございます。(*^。^*)

 

PSまるちゃん

IMG_2917何作ってんの?

IMG_2919IMG_2923

ねえ、何作ってるの~?僕にもあるの~?

 

台所のおねだりマルルでした。(#^.^#)

 

風邪が強かったり、寒かったり暑かったり・・・雨降ったりしながら冬が終わっていきます。

もう空は春ですね~。

春は芽吹く力を発揮する活気ある季節

もうすぐ、日本が一番きれいな桜の景色がみれるでしょう。

桜の木の樹のなかで「ピンク」になるための準備が猛スピードで高まっているのです。

生命溢れる春は・・・・お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)や細胞の生まれ変わりも活発です。

きちんと手をかけてあげましょう。

もちろん、DEARMEEのお手入れで(*^。^*)

 

春の「カサカサ肌」にならないように・・・・。

 

3月はクレンジングお得キャンペーンやEGFキャンペーンが始まります。(お見逃しなく)

 

PSまるちゃん・・・しっぽ特集版

自慢のしっぽをみてください。(*^。^*)

IMG_2948IMG_2938IMG_2934

 

 

 

to

 

ターンオーバーセラピー・・・・・エルスタイルのテーマです。

~生まれ変わる治癒力~

私達の体は毎日生まれ変わっております。

昨日の自分と今日の自分・・・毎日進化しているのです。

お肌も同じです、毎日生まれ変わるのです。

図にあるように、お肌は下から上に上がってきて最後は剥がれ落ちております。

図には28日間とありますが・・・・・、年齢によっては40日かかるひとも・・・・

60日かかるひとも・・・もっとかかってしまうかもしれないのです・・・。

日頃の生活習慣によっても個々に「代謝」がちがっているからです。

エルスタイルでは・・・この「代謝」が正常に出来るように手助けをしていきます。

乾燥毛穴イラスト皮膚の表面の毛穴の汚れ(酸化した皮脂)(黒ずみ)

生まれ変わらずにへばり付いた古い角質

こんなものを「ターンオーバーワックス」によってすこしずつ剝がしていきなから

お肌を正常な代謝に導く事が出来るのです。

そして、皮脂腺からでる皮脂・・・汗腺からでる汗を正常に導き・・・・・

肌本来の潤いを取り戻すと同時に「保湿」「殺菌」「免疫力」のそなわった

健康なお肌(産まれたころのような肌)の機能を取り戻していくのです。

 

むずかしいかもしれませんが、キャリアスタッフがわかりやすく説明をおこなってくれますので安心してご来店ください。

 

先週「マツコの知らない世界」で平野レミさんが作った「アボガドチーズ焼き」を

真似てみました(*^。^*)

IMG_2877

油揚げとえのきの味噌汁、茄子ピーマンココヤシ油炒め、かぼちゃ、

ニンジンソテー(レミさんのレシピ)、梅干し、ブロッコリー

酵素黒米ご飯。

ご馳走ですね~。

ただ、アボガドチーズ焼きは・・・・体にいい感じですが・・・FU.TU.う です。

フライパンにとろけるチーズをいれ・・・アボガドを載せて火にかけるだけ・・・。(p_-)

彩は鮮やかにできました。

 

PS・・・まるちゃん日記

ママが僕のために買ってくれた「こたつ」がお気に入りです。

IMG_2878こたつの中で

りらっくす猫。

ママがお料理中は「邪魔ものにされて」部屋から閉め出される・・・今日です。

 

17日は待ちに待った銀座セミナー!

日常の時間をおいて、何かを得るために集まっていただいたみなさまは、きっと幸運が訪れることでしょう!!

ES細胞の話しも・・・・「なっとく~」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして・・・・黒柳教授の素晴らしい研究のおかげで・・・・どうやら永久に美しくいられそうです。(*^。^*)

 

この次は目黒にて3月15日に田代セミナー、18日に峰岸社長セミナーが開催されます。

幸運になりたいかた・・・是非とも参加ください。(*^。^*)

 

この日のお楽しみランチは銀座ブルーリリーにて「飲茶ランチ」¥1500

IMG_2901IMG_2900IMG_2899

撮影は「えっちゃん」

量がいっぱ~い!!ワインも飲んじゃった~(*^。^*)

 

そして、そして、朝から晩まで幸運をいただいてくれた「浅見先生」からは・・・・先ほど、ラッキー電話をいただきました。

これで私たちは、プリティーウーマン間違いない!!(^^)/

培養真皮・・・・素晴らしい!!(^^)/

 

psまるちゃん日記・・・・・この日はもちろん・・・・朝から晩までお留守番

こんなつまんない日ないニャン!!

ご飯も水もカラになっておりました。<(_ _)>

IMG_2875水のみた~い!!

 

本日水曜日は午前中那須塩原で朝のミーティングをして、東京に移動でした。

まるちゃんのご飯(ささみ)がきれていたので、まずスーパーへ・・・・そして、郵便局、銀行・・。

ささみついでに買い物かごに野菜をいれてしまい・・・・

家ランチをつくりました。

IMG_2860FullSizeRender

なすとピーマンの煮びたし・・・かぼちゃ、ブロッコリーサラダ、カリフラワーピクルス、ニンジンソテー

焼きチーズ巻ご飯・・・・・なんか豪華な家ランチになってしまいました。(^^)/

まるちゃんも「ささみ」がもらえてご満悦!!

 

そして、毎週水曜の夜はトレーニングです。まるまる二年は続けているのです。(^^)/

今回初ブログ登場!トレーナーの根城さんです。(*^。^*)

IMG_2866米国BOC公認アスレティックトレーナー

全米公認ストレングス&コンデショニングスペシャリスト・・・・その他難しい名前の資格がいっぱいです。<(_ _)>

イケメン根城さんです。

的確に指導していただけるし、知識も豊富なのでわたしは根城さんのトレーニングが一番やりやすいし、

結果がでていると思います。

今回ははじめてトレーニング風景を写真おねがいしました。(*^。^*)

目指せ腹筋中村アン!って私が言っても・・・根城さんは笑いません!!

(お仕事ですから・・・ね(p_-))

ってわけで本当に頑張っておりますよ!!