新着情報

おはようございます。

今日は那須塩原の家の冷蔵庫の中には

ミニトマト・・・・

人参・・・・

あまったご飯・・・

これしかはいってなかったので・・・

トマトスープ風リゾットを作ってみました。

適当な組み合わせでしたが、非常に美味しい出来栄えになりました。

(お野菜は近所の農家さんの新鮮無農薬野菜だから、無駄にしたくなかった(>_<))

IMG_4070人参とトマトをココヤシ油で炒め

そこに、昨日ランチで炊いてあまったご飯を入れて更に炒めました。

少し水を加え

鶏がらスープを加え、米酢少々、ハチミツ少々。

ちょっと~ほんとうに美味しい\(^o^)/

ココヤシ油もふんだんに摂取できて抜群です。

 

PSまるチャン日記

IMG_4069

早く遊んでよ~。

8月5日        PM12:00から

皮膚再生セミナー   峰岸伸治社長

PM13:30から

テーマ「人は油を変えると、なぜ健康になるのか?」

正常分子栄養学    森山先生

 

健康相談も受けられます。

参加希望のかたは0120-652-095にお問い合わせ予約をお願いいたします。

 

PS・・・・・19日の栄養学勉強会以来、いつもの3倍近くは油を多く摂取しております。

ココヤシ油はもちろんのこと・・・魚のオメガ3・・・etc

細胞膜を構成するときこえると・・・・「お肌のターンオーバー」にもかなり影響がでることまちがいなし!!っと解釈させていただきました。

いつまでも健康でいるために・・・・たべるもので細胞が決まるなら、努力は惜しみなくしていきたいです。

IMG_4053IMG_4054IMG_4058

季節の茄子に沢山のココヤシ油を吸わせた料理をいただいて過ごしてみました。

いつもより、便つうも良い感じですよ。\(^o^)/

 

 

IMG_4047

エルスタイル20周年記念

再生医療からうまれたエイジングケア美容液を発売しております。

開発、製造は北里大学名誉教授  黒柳能光

あなたのそのしみ・・・・元を改善していくことがたいせつです。

少しお時間をいただいても肌のターンオーバーとともに回復させていただけます。

あなたのそのしわ・・・・元を改善することが大切です。

少しお時間をいただいても肌のターンオーバーとともに回復させていただきます。

昨日の夜ネイルサロンに行きました。

ネイルのお姉さんが原宿で激写した画像に感激です。

IMG_4052おりこうな猫ちゃん

飛び出したりしないんですよ~凄くないですかぁ~?

原宿では有名な光景らしいです。

昨日は久しぶりに栄養学の勉強会に出かけました。

テーマは「なぜ油をかえると健康になるのか?」

飯塚さんが作ってくれたお料理をいただきながらも自分の食生活の見直しをしたり、大変貴重な時間でした。

 

人は「病気」になって、はじめて自分を振り返るのでは遅いのです。

ただ・・・なかなか気が付く人はおりません。

「病気」になっても・・・「薬」についてきちんと向き合うことを忘れてはいけません。

薬は症状を緩和してくれるでしょう。しかし、

「病気」の原因を考え直さなければ又同じ「病気」もしくは、さらに「病気」を重ねていくかもしれません。

 

私たちのからだは、あなたが食べたものが「血液の質」になり、「お肌の質」になり、すべてを構成する「細胞の質」になり

出来ているのです。

IMG_4051飯塚さんが作ったランチ

このほか冷汁とラタトゥーユがありりました。

ニンジンサラダ、チキン、レンコンチーズ焼き、揚げなす、イワシ、

季節の無農薬野菜がふんだんに使われ栄養満点です。

 

しかも、味噌汁から全ての料理に至るまでふんだんに良質な「ココヤシ脂」が使われていました。

わたしもかなりの量の「良質な脂」を摂取していると思っておりましたが、「これでもか!!と言う量が必要なのだと改めて感じました」

本日の睡眠も目覚めも排泄も快適でした。

毎日飯塚さんのご飯が食べたいですね。

しかも、無料です。(*^。^*)

 

またまた、強く誓いました。

「わたしは、病気になりません!!」「日々の血液を綺麗に保つ食事に気をつけます!!」

 

一緒に参加した「浅見先生グループ」「中村さん」

楽しかったですね~。

また、たくさんの方と参加したいです。

ありがとうございました。

IMG_4016

12日・・・・今回の勉強会は少人数でした。

いつものメンバーともあって急きょ内容を変更していただき、さらに

深い基礎知識が学べました。

なんか楽しい、なんか異色の、なんかわくわくするチームが出来ている気がしております。

美人ばっかり(*^。^*)

どんどん仲間が増えますように・・・・・

IMG_4020

わたしと浅見先生・・・・。

目黒駅前をあわただしく歩くふたりです。(-“-)

たまたま見かけた福岡さんが、盗撮です。

女子力高い浅見先生の日傘です。(セレブ感いっぱい)

楽しくランチを済ませた後に・・・・売上会議です。(*^。^*)

 

 

那須塩原エルスタイルの平山サン

IMG_396335歳(アイメイクのみ)

コメント

スッピン素肌になって5年目!

私の肌は「DEARMEEシリーズ」で日々きれいになってます。

毎日忙しい日々、簡単なスキンケアですごく助かっています。

エルスタイルで背中、うなじ、お顔のお手入れをしてまいりました。(●^o^●)

年に1度だけDEARMEEパックで背面のケアをしていただいてます。

トゥルトゥルの背中になりました。(^^♪

お顔もピカピカ!!

これで完璧に夏を迎える準備OKです。

DearMee蛹也イァ豌エDEARMEEローション5400円300ミリ

きれいに生まれ変わったお肌の保護をしてくれます。

オールシーズン手放せませんね。(^^♪

 

天気予報では、月曜火曜と暑くなりますと言っておりましたが・・・

朝晩とても寒く、電気ストーブが欠かせないのは、「わたしの家だけ?」なのでしょうか?(那須塩原)

お久しぶりのブログになります。

先週は水曜日に「肌活性セミナー」土曜日に「美肌再生セミナー」とあわただしい1週間でした。

この時間が、必ず実りのときを迎えるのを信じて一歩一歩ですが進化していると信じております。

毎月お会いする全員が若く美しくなっていることが驚きです。

来月は「美肌再生セミナー」が12日、肌活性セミナーが15日になります。

また、美しくなってお会いできる事を楽しみにしております。

 

今月のノーファンデ女子

IMG_3874参加いただいた「Hさん」

今週の「ノーファンデ女子」42歳

美しすぎる美肌は「美肌再生」にであって5年・・・・

DEARMEEに出逢って約5ヶ月・・・・

「ノーメイクアップアーチスト」として活躍をはじめました。

是非ご本人にあってみて、美肌確認してみてくださいね~。(^^♪

 

toIMG_3884IMG_3883IMG_3891

 

本日20日より「エメリタス」の販売開始をいたします。

いままでご愛用いただいたルーエは販売終了とし、エメリタスに切り替えさせていただく運びとなりました。

EGFの美肌再生因子を最大限に活かすことのできる今回のエメリタスにつきましては、肌の基底層にできた

メラニン色素に働きかけてくれる事に大変期待ができることと、そして、お肌の「ターンオーバー」を最大限に活かし

基底層を強化しコラーゲン組織のダメージ(老化)に働きかけてくれる美肌再生の強い味方といえるでしょう。

「ルーエ」¥21600 30ミリ⇒  「エメリタス」¥18600  20ミリとなります。

 

DEARMEEパックのあと(老廃物や古い角質がきれいに除去された状態)で使用すると

最大限の効果を発揮してくれると思います。

シミの根本に届け・・・そして、しみを作らない肌造りを目指しましょう。(*^_^*)