新着情報

2017.09.26. 新着情報

初島

初島旅行にいってきました。

IMG_4449IMG_4461IMG_4458IMG_4466IMG_4468IMG_4469IMG_4451IMG_4464IMG_4454IMG_4472IMG_4495IMG_4493IMG_4479IMG_4477IMG_4492IMG_4490

 

弟家族4人、久保木夫妻、友人のえっちゃんと8人で1泊の旅です。

船酔いするほどのゆれる船、到着したら海の幸のオンパレード

大好きな「みやした」さんでのランチを堪能

エクシヴ初島での豪華なお部屋。

温泉から見えるサンセットの景色

ゴキブリがでたカラオケルーム。

1日の終わりにバーでまったり。。。。。

カクテルの名前は「初島」

2002年私が結婚したとき以来、弟家族との旅行も15年ぶりでした。

姪も甥も立派に成長して大人になってました。

弟夫婦はいつまでもラブラブで・・・・・。

いろんな人の集まりでしたが、楽しんでまいりました。

IMG_4409IMG_442146才

なんと、人生の半分を生きてしまった。(-“-)だれでも訪れるこの瞬間・・・・。

いつものように、大切なエルスタイルスタッフがお祝いしてくれました。

お客様からの言葉を借りてもですが・・・・・。

「親切、丁寧はあたりまえ、いつも笑顔・・・個性は違いますが、誰がお手入れしてくれても感じがいいです。」

こんなに褒められるスタッフがいるエルスタイルに居れて、私は「しあわせ」です。

IMG_4425IMG_4429

プレゼントとケーキ、ありがとうございます。(*^。^*)

 

今年の誕生日は「おひとり懇親会46」もさせていただきました。

あえて行ったことのないお店で恵比寿のある「いぐち」という焼き鳥屋さんで「ワイン」を楽しく飲んできました。

そこで・・・・こんなイケメン店長から、グラスワインのプレゼントをいただきました。

IMG_4391突然来た店で、突然のイケメン

これだけでも、癒しの時間です。

さらにさらに・・・パテシエの「かずや」から

IMG_4393IMG_4398

お皿アートのプレゼントまでいただいて・・・感謝です。

初対面のお客へのおもてなしがうれしかったのに・・・・

「緊張しました・・・・」なんて、控えめな彼達の素敵さが際立つ「いぐち」でした。

店長「とおる」さんおすすめの美味しいワインとチキンで、この上ない「しあわせ時間」でした。

(ひとりだったから・・・きを使ってくれたのかな?)

「まさし」さんと可愛い女の子も、親切にしてくれました。

満足しあわせ誕生日でした。(*^。^*)

 

PSまるちゃんも1才の誕生日でした。

IMG_4380IMG_4408

野生では到底生きられない姿です。

まるるは決まったご飯しか食べないから、プレゼントなし(p_-)

IMG_4416こんなに小さかったのに・・・・

いまでは・・・・ずし~んとデブちゃんです。

linecamera_shareimage

IMG_4373IMG_4377

今日の「朝タイム」天気は「もや~っち」

 

鯖のへしこ、えごま醤油漬け・・・・そして、頂きものなのですが、右下写真「斉吉」のほたて炭火焼オリーブオイル漬けが、

ものすご~く美味しかったですよ。

素朴ですぐにできる朝ごはんですが・・・・こよなく愛する「朝タイム」です。

 

PSまるちゃん

IMG_4341エルスタイルの小林さんに「おもちゃ」プレゼントしてもらいました。

かわいいボールです。「ありがとうございました」

この日はご機嫌斜めでこのポーズです。

写真撮影が上手ですね(*^。^*)

朝タイムにはピンクボールではしゃいでましたよ(*^。^*)

明日で1才のまるるくん・・・すこ~し大人なのですかね?

IMG_4302この大きさです。(p_-)

 

ベイコートホテルにて、豪華ランチ会をひっそり開催いたしました。

IMG_4356

今月の主役は前方のおふたりです。

美しくなる努力と裕福になる努力を限りなく愛するおふたりに、若松さんから

中華豪華ランチのプレゼントです。

IMG_4358とりあえず「北京ダック」だけアップします。

思わず目を合わせる美味しさに「うっとり~」

その他・・・・etc

IMG_4364別腹ケーキタイムは「ここから4点選んで」いただきます。

女子には嬉しい時間までいただきました。

限りない努力で・・・・またみんなでランクアップして

今度は「何のご褒美をいただきましょうかね~」??

 

今年もライムの季節です。福岡より、無農薬ライムが送られてきました。

この季節限定で、朝のグリーンスムージーにライムの絞り汁が入れられる「幸せな季節」なのです。

炭酸に混ぜたり、野菜にかけたり・・・・生の柑橘酵素が楽しめます。

ライムのために、「搾る器具」を購入してあるくらい楽しみです。

できるだけたくさんの「お世話になっているかたへ・・・」幸せ季節をおすそわけさせていただきます。

IMG_4345

 

ライムとえごま葉、そしてローズマリーの香りが届きました。(*^。^*)

えごま葉は醤油に漬けて保存

そして・・・近所の焼きの肉屋さんに持ち込みして、豚バラをえごまで巻いて堪能しました。(*^。^*)

ライムの季節は実りの秋です。

本当に幸せいっぱいです。(ありがとう福岡さん)

いつも早起きの私ですが最近の朝4時は真っ暗です。

いつの間にか、猫のマルも早寝早起き猫になりました。

 

朝の絶対ルールがあります。

それは、昨日のやりっぱなしが絶対にリビングやキッチンに残ってないことです。

新しい一日をすっきりはじめたい。毎日は元旦ルールなのです。

 

今週は愛読書している、たまりにたまった本たちを整理して・・・・すっきり空間をつくりました。

・・・・・が、それもつかの間でした。

また、購入してきてしまいました。(また、増えた~)

IMG_4318

どっさり買っては1冊ずつ読む・・・・ことがいつものお決まりなんですが、さすがに買いすぎですね。

断シャリすると、同じ量が増える・・・・・(p_-)

テレビの音もしない静かな朝の時間に集中して読書の少しだけの時間がお気に入りでもあります。

1冊目は「君の膵臓を食べたい」を読みました。

これは、お客様の伊藤様におすすめされたのもあってのお墨付きでした。

実にいい話です。

何回も読み返したくなりました。

 

そして、適当な朝ごはんをつくりました。

適当でいいのもひとりの特権ですね。(*^。^*)

IMG_4314作り置きの惣菜を全部乗せご飯

ヒジキがメインなのですが、オムレツに押されてしまいました。

そして、猫まるのブラッシングやトイレ掃除、つめチェック。

linecamera_shareimage

 

こんな、毎日元旦な私のところで育つまるるは、幸せなのでしょうか?

そして、想像できないくらいリアルな「朝日記」をつけております。

もしも私が人生を終えた時、誰かが読んで大笑いしてくれること間違いないので

「朝日記」みつけてください。

 

では、今日も元旦です。がんばりまーす。

 

IMG_4315中村 様(主婦40才)

中村様がご来店されて5か月になります。

悩みはニキビや日焼け(趣味スポーツ)

前向きにDEARMEEパックを2週間に1度(夏は1週間に1度)

DEARMEEローション、エクストラエッセンス、クレンジングご愛用

(毎月の美容セミナーに参加)

ゲシェンク、エメリタスご愛用

内面ケア

デイリー、ファイバー、オメガミネラル、プロテイン、グリーン、ニンジン。

調味料ケア

カプレオ、ココヤシ油、DEARMEEソルト

 

最近では腸の調子も整い、悩みだった頭痛も和らぎ、

なにより、ニキビが出来なくなりました。

EGF【ゲシェンク】とDEARMEEローションなのに

日焼け跡が気にならなくなりました。

(内面ケアの底力が感じられますね)(*^。^*)

pack_4DEAMEEパックpack_3

 

(ターンオーバーパック)を首や肩まで行うスペシャルケアを行っております。

年齢と共に生まれ変わる速度が落ちた古い角質やくすみをしっかりケアして新しいお肌へと導きます。

 

中村様のいつまでも美しさをいつまでもDEARMEEがサポートさせていただきます。

いつもありがとうございます。

那須に着くと、カフェロイムさんに行って、リラックスする時間を作るのが最近のお決まりです。

そして、ロイムさんに少しだけ並んでいる「やさしそうな野菜」をひとつ購入し翌朝の朝食にします。

前回の「パクチー」もここの野菜です。

野菜のブランド名が「百笑野菜」なんです。あたたくてやさしい名前ですよね。

 

IMG_4285マリーゴールドが小さなコップにはいっていて、

なんとなく小さな秋を感じながら、最近お気に入りのジンジャーエールです。

この日は・・・偶然に「百笑」野菜を作っている方にお会いすることが出来ました。

確かに「やさしく、あたたかい」印象のご夫婦?でした。

だいじに育った野菜のような気がしてきました。

この日は売れ残った野菜の回収に来ていたようで、わたしはぎりぎりセーフで野菜を購入できました。(*^。^*)

 

今回も新鮮パクチーget!!

なんと、100円(*^。^*)

ラッキーがさらに重なり、百笑さんに「なす」をプレゼントしていただきました。(*^。^*)

そして、翌朝はパクチーサラダと茄子とチタケ(きのこ)のココヤシ油炒め!

IMG_4291

素材がよいものは体も心も満たす・・・・そんな気がしながらの朝食です。

 

PS・・・因みに今日は所変わって東京です。冷蔵庫にあるのは、玉ねぎと卵、

作り置きのピーマンのお浸し

IMG_4303玉ねぎオムレツ

百笑みさんの野菜・・・・できれば毎日1品でいいので食べたいです。

「夏肌ダメージ対策」

夏は汗をかきやすく、さらにエアコンの乾燥にさらされて、お肌が老化する原因の季節

夏の保湿はとても重要です。

 

①面倒くさいな~と思う方の簡単お手入れは・・・・

まずはDEARMEEローション1本でお手入れ開始

1日1回DEARMEEローション塗布

1日3回DEARMEEローション塗布

1日10回・・・塗布

12回塗布・・・・・・・人それぞれ出来る限り・・・・

やらないよりやったほうが綺麗になります。

*重ねつけより、前に塗布したものをふき取ってから、再度塗布をおすすめいたします。【老廃物や、古い角質、くすみetcも一緒にふき取れて肌が清潔に保てます】

 

②未来の肌も若く保ちたい欲ばりお手入れは・・・

朝起きたら

:DEARMEEクレンジング洗顔で潤いを残し、寝ている間に肌から排泄した汚れを落とします。

:ゲシェンク、エメリタス等(お肌の未来つくり人口真皮)をしっかり刷り込みます。

:DEARMEEエクストラエッセンスで肌のきめをふっくらハリをもたせます。

DEARMEEローション塗布で肌に膜をつくり紫外線やホコリ、汚れからの保護と保湿をします。

*余裕があるかたは、DEARMEEローション塗布をして、ふき取ってを1日のうちに何度か行うことで

お肌の生まれ変わりを早く綺麗に助けることが出来ます。

夜寝るとき

:DEARMEEクレンジング

:ゲシェンク、エメリタス(肌未来つくり)【夜10:00~AM2:00までには必ず塗布】

:DEARMEEエクストラエッセンスでお肌の乾燥をふっくら戻します。

:そして、DEARMEEローション塗布でしっかり保護します。(保湿が足らないと感じる方はふき取らずに重ねぬり)

お肌は体調をあらわすバロメーター

健康美を目指すパーフェクトお手入れは・・・・

お肌の材料になるタンパク質やビタミンをしっかり食べることです。

そして、何より大切なのは、代謝(ターンオーバー)させるエネルギーが必要です。

ターンオーバーのエネルギーは「酵素」です。

IMG_3429グリーン生とパーフェクトビタミン

そして、自分にあった脂(良質な)を摂取するこが大切です。

脂はホルモンの材料になります。

夏の期間にしっかり体の取り入れて、新しい肌細胞つくりをしていきましょう。

健康で美しい肌つくりを・・・・・・

まずは、出来るところから始めてみませんか?

肌未来は時間を巻き戻せます。

 

 

 

ネイルのお姉さんが「バルマさんのカレー」を差し入れしてくれました。

目黒雅叙園近くのバルマさんカレーは、近所のひとからの好評版よく聞いていました噂のカレーです。

一度食べたいという思いが叶いました。

香辛料が効いた確かに美味しいカレーです。(*^。^*)

IMG_4269IMG_4270

バターチキンと日替わりカレーの二種

ネイルのお姉さんに感謝です。

そして、そして・・・まるちゃんにも手作りのおもちゃのプレゼント(*^。^*)

IMG_4267IMG_4268

じゃらしのプレゼントにはしゃぐまるる・・・。

昨日はたくさんのお土産をいただいてしあわせな八月の最終日でした。

カレー全部食べました(*^。^*)