ぬか漬けキュウリ、へしこ(鯖の粕漬け)
シソのお新香、ヒジキ梅干、半熟卵、ミニトマト
たんぱく質をアミノ酸に効率よく分解し、効率よく体内に吸収する為には、
発酵食品を先に食べるるのが良いそうです。
思いっきり発酵食品大好きでよかった。(●^o^●)
私たちの体はタンパク質です。
効率よく摂取して美しい肌を造りましょう。
ぬか漬けキュウリ、へしこ(鯖の粕漬け)
シソのお新香、ヒジキ梅干、半熟卵、ミニトマト
たんぱく質をアミノ酸に効率よく分解し、効率よく体内に吸収する為には、
発酵食品を先に食べるるのが良いそうです。
思いっきり発酵食品大好きでよかった。(●^o^●)
私たちの体はタンパク質です。
効率よく摂取して美しい肌を造りましょう。
8月4日12:00から14:30
月例ターンオーバースクール
12:00~12:30 肌再生研究所講義 大竹
12:30~14:30 田代
内容 「人は何故病気になるのか?それがわかることで病気にならない」
塩と水について
鵜沢正和博士が語った講義内容についてさらに簡単に説明していきます。
スクール終了後明るい気持ちでスキップで帰ります。
お問い合わせ
0120-65-2095 ターンオーバーセラピーDEARMEEエルスタイル
0120-65-3586 ワックスフェイシャルルームDEARMEE
毛穴きれい、顔の脱毛、眉整え、くすみ除去、しみ、肌再生、しわたるみ。
お肌の悩みにお答えいたします。
素肌を美しく整えノーメイクでも美しくありたいあなたへ・・・・・。
私たちの体は、あなたの食べたもので出来ている。
昨日の夕焼け
やたらと赤い夕焼けでした。
台風の前だからか・・・?皆既月食のせいでしょうか?
季節の空模様はいつご機嫌なのでしょうか?
恥ずかしながら・・・・Tシャツを1枚しか持ってなかった私
その一枚が・・・ま~ぁ便利で涼しいお気に入り(*^。^*)
って、訳でさっそくTシャツを大人買い

合計金額約1万円・・・・・でしたが、アトレポイントが7000円分あったので、
なんとお支払いが3000円でおつりがきました。
ラッキー(*^。^*)ラッキーすぎる。(*^。^*)
ポイントって素敵すぎる!!っと思った瞬間でした。
そして、毎日違うTシャツを着るのが楽しみです。


先週は外食が続き・・・塩分も摂りすぎ、そして冷房・・・
ひどい浮腫みに悩まされました。
靴が履けないほどの浮腫み
体、顔、脚・・・・・ぶくぶく・・・(p_-)
そして、いくら水を飲んでも癒えない喉の渇き・・・・・。
夜中に水を何度も飲むので熟睡できない。
思い切って「ちょっと高級なアロエベらジュース」を200cc飲んでみた・・・・・。
長年愛用しているアロエべらジュースですが、驚きの保水力です!!
喉の渇きも納まり・・・・浮腫みも引いていきました。
肌の保湿ヒアルロン酸を作るのは・・・・一押しの売りでしたが
飲みすぎ食べ過ぎ塩分摂りすぎにも、非常に早い吸収力は凄すぎです。
新しく出るサプリに世間は泳がされがちですが、
伝統のあるアロエベラ・・・・「医者いらず」という別名のとおり
今頃ですが改めて感謝です。
初めて食べました。
「チュニジア料理」ハンニバル
塚本さんの案内で変わった体験をさせていただきました。
チュニジアワイン
普通に美味しい味。
トマトベーススープ、モツ煮混み。
一押しは「クスクス」と「春巻きの皮に半熟卵」
貴重な体験ありがとうございました。
明るいチュニジア人47歳が明るくゆるく親切に接客してくれます。
友人の塚本さんが「四川」に旅行にいってきました。
そして・・・パンダいっぱいの写真をいただきました。
なんか衝撃です。
暑いのか?
寝てますが、「しゃんしゃん」みたいなパンダがいっぱいだそうです。
100匹!?数えられないそうです。(●^o^●)
しゃんしゃんは日本のひとりっこパンダ・・・幸せに可愛がられてますね。
MEGUMIさんにいただいたチーズ
ちょっとあぶっていただいてみました。
那須の友人と一緒にワインのみながら美味しくいただきました。
那須の友人はワイン好きお酒好き
いつもワイワイ楽しく食事して、カラオケします。
友人60代わたし40代歌の好みはかみ合いません・・・・・。
そしていつも記憶喪失!?
楽しかったと美味しかったしか覚えてません(^_^;)
「それがいいとこです」(^_^;)
ちなみに昨夜は「チキンカレー」作ってくださいました。(めちゃおいしい)
猛暑見舞い申し上げます。
暑い日は、冷たい味噌汁が美味しい。\(^o^)/
以前、宮崎県にいったときに食べた「冷汁」
再現してみました。

すりごまいっぱい、きゅうりとみょうが、しょうがもいっぱい
あとは大葉いっぱい(^_-)-☆
大葉愛がとまらない今日この頃です。
ほんとに整腸作用凄いんです。
バジル第二弾
届きました。
バジルの葉っぱを食べるようになってから、お腹の調子がパワーアップ
「いつも以上に整腸」
調べたら「便秘に良い」とされてました。(*^。^*)
こんなに調子が良いなら栽培したくなりました。「考え中!」
またまた・・・バジルソースにしました。
一回目は、あるもので適当に作ったので、今回はレシピ記載にそって作成しました。
でも・・・適当に作ったときのほうが美味しかった(*^。^*)
あたしは・・・・ゆる~い適当があってる。(二度と同じにならない(p_-))
PS 今日は朝ごはん福岡さんと一緒(だから少し豪華)

チーズインオムレツバジルソース
とりから揚げ
夏野菜お新香
バジル大好きだよ(*^。^*)