出産後2キロ増のまま、どうしてもその2キロを落とす事が出来ずにいました。「耳ツボダイエットは、最初 不安もありました。初回カウンセリングを受けてからも正直半信半疑な気持ちもありました。
ダイエット始まってからは 耳ツボシールだけでなく自分の努力も必要で、自分との戦いもあり気持ちの揺れもありましたが、毎回 食事内容の確認をしていただくことやダイエットに関するいろんな知識を教えていただき、毎回のカウンセリングの大切さが成功につながったと思います。
3ヶ月で目標達成することが出来たので満足しています。スタッフの皆様 励ましやアドバイスをありがとうございました。
167センチ 60キロ 体脂肪29%・・・・・・・・開始時1月7日スタート
4月7日卒業時 56.5キロ体脂肪26%
コメント Fさまお疲れさまでした。Fさまに素直な気持ちが成功につながったと思います。Fさまはとっても小顔になられ、眉アートやアイラインにもチャレンジされ本当にナチュラルに大変身されました。
そして、脱毛にもチャレンジされて・・・・これからは楽して綺麗ですね!!(*^_^*)またのご予約お待ちしております。
いつもお世話になりありがとうございます。還元と言う言葉に強く魅かれ今回3度目の注文となります。出会ってから私の一日はDEARMEEソルトではじまります。全くの自己流ですが。
朝はミネラルウォーターにDEARMEEソルトを入れてから口をすすいでから一息に飲みます。
水だけよりやさしい感じが気に入ってます。何より気に入っているのが歯磨きと頭皮マッサージの際にDEARMEEソルトを使うことです。DEARMEEソルトを使って歯磨きすると歯茎が引き締まります。
口内炎があったときには「炎症」が早く治まりました。痛みも全く感じず早く治ったのには驚きです。シャンプー前の頭皮マッサージは格別です。頭皮も引き締まりますしスッキリ感がすごいです。
髪が増えたのではないかと思うほどボリュームがでました。
野菜を洗うときやお料理にも。マッサージオイルに混ぜて顔や手をマッサージすると確実に肌の色がワントーンあがります。日々 「何も人口の物が入っていないものを使う心地よさ」を感じています。
本当に良いものだと重いましたのであらためてお礼申し上げます。
今後も益々ご活躍されることをお祈り申し上げます。
早々 平成26年4月16日 結城 恵子
コメント 結城先生ありがたいお手紙ありがとうございます。わたしのほうも勉強になりました。
ますますお綺麗で益々健康で・・・・・いらしてください今後ともよろしくお願いいたします。
そして、御一行さまは「鬼怒川あさやホテル」鯉のぼりがフロントからたくさん見えます。すっきりコースで岩盤浴で居眠り・・・・温泉ですっきりして「片山酒造」で利き酒試飲食・・・・そこで、日本酒とたまり漬けのもとを購入。写真はたまり漬けの素とそれで今つくった「きゅうり漬け」です。
効き酒が終わると御一行は「玉龍」へ・・・カウンターだけの店内は満席)^o^(今年初物の「白木の芽」の天ぷらは地元客からの差し入れです。「香たかーい」「初物うれしい」そして店内はお客のなまりと方言が飛び交い「何を言っているかわからない・・・・・・((+_+))」と熊ちゃん・・・小川ちゃん・・・Kちゃん・・・(わたしたち、まるで都会人・・・(#^.^#))
そして、餃子はおひとり様10個ずつ・・・・辛いたれで、岩盤浴なみの発汗((+_+))みんなお腹いっぱい・・・・・そして、御一行は眠くなり、各家庭におくっていただきました。
また今日からお仕事がんばります。誠に申し訳ありませんが本日ご来店のお客様・・・・・餃子くさい・・・なんて感じる方もいるかも知れません。







日光霧降高原にある「和牛」さんと塩谷町玉生にある餃子専門「玉龍」に行ってきました。
参加メンバーは小川ちゃん、熊谷ちゃん、Kさん。そして、わたし。そして、運転手さん「後藤さん」
運転手さん付のリラックスの食べ旅行なのです。
朝11:00「和牛」に到着・・・・お腹ぺこぺこの4人は立派なお店に入っても落ち着きません。
「ビール3本とグラスワイン1つお願いしまーす」
まず・・・・ウェルカムフルーツが登場・・・・。そして、和牛のコンソメスープ。
和牛オリジナルベーコンで作った筍とウド巻 トマトサラダは甘くておいしい そして、そして・・・・和牛ステーキ登場とグラスワイン追加6杯(-_-)/~~~ピシー!ピシー!「あーっぁ、お肉が終わっちゃう・・・(T_T)」・・・・・・お肉が終わるとお肉がのっていた鉄板にガーリックチャーハンがのってもどってきました。「またワインくださーい」
美味しそうに食べる熊ちゃん)^o^(おいしいはうれしいですねぇ。)^o^(またこのチャーハンが「うまい)^o^(」そして鉄板は空になり、最後はデザートとコーヒーで終わり)^o^(おみやげで「和牛」ハンバーグを購入!!
「食べても食べても太らない。スープ作ります。」
何年かまえにマイブームでした。覚えてますか?
材料 キャベツ2分の1 人参 1本 玉ねぎ1個、鶏肉(脂の少ないもの)、トマト缶詰め1缶、DEAMEEソルト、ココヤシ油30グラム、コンソメスープ2個、ニンニク1かけ
①鶏肉はニンニクとDEARMEEソルト5グラム(けっこう濃いめに味つけてください)1晩おいておくといいでしょう。②人参と玉ねぎは細かく切り、ココヤシ油でいためます。(3分)そこに①をくわえさらに3分くらいいためます。さらに細かく切ったキャベツを加えます。③トマトの缶240gと水240ccをくわえ煮立ったらコンソメの固形をいれる(今回は那須アウトレットスーパーで購入した、玉ねぎスープを入れました)10分ほど煮込んだら出来上がりです。お好みで味はDEARMEEソルトで調整してください。
このスープを1食に置き換えたりしながら・・・また3食このスープでも!!
美容と健康にお役立てください。
お好みでセロリも加えると本格的です。


























