材料 あいびき肉300グラム ココヤシ油15グラム
玉ねぎ1個
パン粉 50グラム
牛乳 大さじ4
卵 1個
DEAMEEソルト、こしょう、少々(各1グラム)
ナツメグ 少々
(ソース)バター大さじ1
ケチャップ大さじ2
ソース大さじ1
赤ワイン大さじ二分の一
①合いびき肉をよく練ります。ココヤシ油10グラムをくわえてさらによく練りまぜます。②玉ねぎをみじん切りにしておきます。フライパンにココヤシ油5グラムを熱して玉ねぎとDEARMEEソルト1グラムとコショウをくわえて炒めます(3分程度)③玉ねぎは覚ましておきます。
③パン粉に牛乳をひたしておきます。①にナツメグと②と③をくわえてよくまぜます。4つに分けてかたちをつくります。④フライパンにふたをして中火であたためておきます。(水滴をおとしてコロコロころがればOK)⑤ ④にココヤシ油5グラムをしき、形をととのえたハンバーグを並べ、1分中火のままでふたをする。弱火にして4分。ふたをあけて裏返して又ふたをして中まで火を通す【2分)。(肉汁が透き通っていればできあがり)⑤ハンバーグを取り出したあとのフライパンに、ソースの材料をいれてひと煮立ちさせたらソースもOK。
付け合せのニンジンはDEARMEEソルトで1グラムと水でゆでた後にココヤシ糖を大さじ2入れて漬けておきました。
ホウレンソウ胡麻和え 沸騰したお湯にDEARMEEソルト大さじ1いれホウレンソウを1分程度ゆで、水分をきって、てきとうに切っておきます。
練りごま1:ココヤシ糖3:だし醤油2を1:3:2の割合で混ぜたものとホウレンソウをあえて出来上がりです。
簡単にこげなくハンバーグを作ることができますよ(*^。^*)ちなみにフライパンのふたがない場合、アルミホイルで代用できますよ。
「うまいっす(*^。^*)」
パソコン様が10年の時をこえ・・・・機嫌が思わしくありません・・・・日頃感謝の気持ちが足りなかったか?わたしがもう少しでも、パソコン様を好きになっていれば、こんな事態にはならなかったのか?
とにかく緊急事態です。苦手な家電やをはしごしましたが「在庫なし」「設置が来月」消費税アップと転居シーズンが後押しで家電屋さんは大忙しで・・・わが社の一大事にかまってくれません(T_T)とにかく・・・苦手なわたしが立ち向かうのは難しい・・・壁です。それでも・・・やらなきゃ一大事です。
確かに・・・・こうなるまえに、パソコン様は「音をだしたり・・・」信号はありましたねぇ~。それなのに、寒いからなのか?と変な解釈しておりました。「ごめんなさい」不具合がおありでしたのね(T_T)
とにかく、大変です。
今日は、肉豆腐です。「それどころではありません」・・・・ちなみに今日一番親切だったのは「ヤマダ電機の大田原店」のかたでした。購入はヤマダ電機さまにしますね。!(^^)!わからないわたしに親身に聞いてくれました。

手のひらから金粉出るって・・・・「サイババさん」さんじゃないけど・・・井上かずみさんもだすのよ・・・(=_=)ホントにホントなんです(*_*)今日もかずみさんが那須まで来てくれました。
DEARMEEソルトの話とか・・いろいろ話がはずみ・・・今日のランチは「ヴィンチ」イタリアンです。
はまぐりとほたるいかとウドのパスタです。かずみさん大喜びで「金粉でたよぉ」美味しいと金粉でるんですね((+_+))
季節のほたるいかと那須塩原のウドで・・・満足でした。
素粒子なのか?なんなのか?世の中不思議がいっぱいです。金粉うつしてもらいました。!(^^)!
どうか幸せになりますように・・・・・!(^^)!
DEAMEEソルトとララクレンジングで顔から頭皮までのクレンジング(●^o^●)頭皮までの潤いキープ!!バリ式の頭皮マッサージで疲れた身体をリフレッシュ(●^o^●)
キャンペーン予定(●^o^●)朝の目覚めが最高です。(*^_^*)

DEARMEEソルトでアボガド納豆サラダ。各材料にDEARMEEソルト還元塩で下味をつけただけのシンプルなものですが、良質なたんぱく質がほどよく摂れる万能サラダです。
材料 DEARMEEソルト、ココヤシ油、ローズマリー、ニンニク
①鶏肉(唐揚げ用)6切れ、DEARMEEソルト1g、ニンニク1かけすりおろしを一晩漬けこんでおきます。
②ココヤシ油20gをフライパンで熱し、①を皮を上にして並べローズマリー1gをふりかけフライパンの蓋を閉めて弱火5分、ふたを開け皮を下にして強火1分(お好みでコショウ)
今回は作り置きのトマトソースグリーンナッツ油合えをのせてみました。

展示会最終日・・・・展示会スタッフに差し入れおにぎりを・・・・・もちろん、酸化させないDEARMEEソルトと酸化させない!!「ココヤシ油」で作りましたウインナー入の内容です。
体内の還元とデトックスおにぎりなんですが・・・・・・あえてウインナーを入れてみました。(*^。^*)

粕谷さんからのおみやげです。
お取り寄せランキングで上位だと・・・・言っておりましたとおり「くせになります」
ありがとう(*^。^*)今回は、かもっちが偶然持ってきたバケットにのせてDEARMEEソルトとガーリックを少々と焼いてみました。
ほんとに美味しい!!
3日間の健康博覧会が終わりました。「DEARMEEソルト」を通じてたくさんのかたとお話が出来たことに感動しております。
また、1日目スタッフ「粕谷」「かもっち」2日目スタッフ「粕谷」「熊谷」3日目スタッフ「関根」「小林」にも感謝です。そして、株式会社クリアー様、末松先生、ありがとうございました。そして、忘れてはいけない「株式会社エルスタイルのスタッフ」サロンを守って展示会を支えてくれてありがとうございました。たくさんのかたに支えられて3日間が無事終わることが出来ました。このご縁を大切にしていきたいと思います。
今回は「DEARMEEソルト」がメインで紹介させていただきました。「DEARMEEローション」はメインではありませんでしが、ソルトの説明をさせていただきながら「DEARMEEローション」を顔に塗布するうちに自分の肌がつややかになり白くなり、3日間の疲れを感じさせないハリが生まれました。弊社の愛するDEARMEEローションが使えば使うほどに肌がよみがえる実感をあらためて感じましたよ。(^^)/自信持って、たくさん使いましょう(^^)/
そして、DEARMEEソルトで入浴して、発汗は当たり前ですが、DEARMEEソルト入浴は弱アルカリの温泉と同じです。わたしは毎日「温泉化粧水入浴」をかかさずに3日間を立ちっぱなしでのりきりましたよ。
取り急ぎDEARMEE・・・・・親愛なる自分を・・・・大切に生きることは、まわりの親愛なるすべてのひとを大切にすることにつながる・・・と、私は信じております。
宇都宮の「栗林」の蕎麦はとても美味しくて定評です。栗林の「のぶえさん」から手作りの味噌と塩麹と醤油麹をいただきました。
以前もいただき、とても美味しいし丁寧に作られた感じがつたわってきます。これでまた、楽しく料理が出来ます(●^o^●)ありがとう!!

